※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nnn
お仕事

迷っている女性が、託児所付きの仕事を探しています。車で40分の仕事がありますが、時給が低く交通費も出ないため悩んでいます。家計的には贅沢はできないが、お金が急いで必要なわけではないとのことです。どうすべきか悩んでいます。

迷っています。

失業保険を貰いながら、託児所付きで良い仕事ないかなーと緩く探しにハローワークに通っています。

出来れば車で15分以内が希望でしたが、託児所付きがなく、車で40分のところで託児所付き仕事が募集されていました。
そこで迷っているところなのですが、

良い点として、
・仕事内容は嫌ではない接客業
・保育料会社負担(託児所といっても会社が契約?している普通の保育園に入れられます)

悪い点(悩みの原因になってる)
・車で40分と割と遠め
・交通費が出ない
・時給が790円と低い

です。家計的には贅沢はそんなに出来ないけど、別にお金が欲しいというわけではないので早く仕事しなければ という事ではありません。

自分で決める事だとは分かっていますが、
皆さんならどうされるかなと思い投稿させてもらいました。

コメント

riri

まず毎日40分も子供が車に乗っていられないと思うのでやめます🤔交通費が出ないなら尚更…

• nnn

nnn

やはり40分は遠いですよね😭
    ありがとうございます!!

• 4月6日
ひま

デメリットが結構大きいな、と思うので急いでないなら私はそこでは働かないかなーとおもいます🤔

• nnn

nnn

デメリットが大きいですよね😭
    ありがとうございます!!

• 4月6日