※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

毎日、隣の家の子が1人でボールをついて遊んでいるのを見ると切なくなる…

毎日、隣の家の子が1人でボールをついて遊んでいるのを見ると切なくなる😭
本当は公園に行きたいだろうし、友達とも遊びたいと思う。
庭で我慢して偉いね😭

コメント

そういうの見ちゃうと、一緒に遊んであげたいって思っちゃいますよね😭

今、日本中が、我慢してるんですよね、、、頑張りましょうね。

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

思います😭
    なんならうちの子と遊んでって言いたくなります😭

引きこもってると気が滅入りますね💦‬
    頑張りましょう👍✨

• 4月6日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

うちの娘も毎日家の前でボールや手押し車で遊んでます。

本当は公園行ったり、お友達呼んで一緒に遊んだりさせてあげたい…ってなります。

グラウンドでは野球してる高校生位の子やゲードボールしてるお爺ちゃん、お婆ちゃん居てるのに、娘だけポツンと遊んでるの見ると可愛そうって思います。(危機感ないんかい!って怒りもあります)

ママリの投稿やまみむめもさんの投稿みてみんな我慢してる!思いながら過ごしてます…

早く終息してほしいですね…

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

分かります😭
    近所の公園でゲートボールしているお年寄りがいて、逆に羨ましく思うこともあります💦‬
    今日は風もなくて暖かいし、本当は公園で遊ばせたいです。
    私も美容院に行ったり、ゆっくりショッピングしたいです😭
    早く終息して今まで通りの生活が送りたいですよね!

• 4月6日