※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまはちみつ
家事・料理

毎日の献立皆さんはどのように決めてますか❓夕飯はこれにしようと思って…

こんにちは
いつもお世話になってます❗️
毎日の献立皆さんはどのように決めてますか❓
夕飯はこれにしようと思ってたけど作るの面倒くさいな〜とか思ったりしませんか❓
先週体調崩してからなんか作る気がなく😥
でも買ってばかりいたらお金は減る😨
簡単で美味しい物教えて下さい〜😭

コメント

むぅぅう*6児まま

めっちゃ思います!笑
ダンナがご飯に色々うるさいので、ダンナの分はちゃんと作りますが、私と子ども3人はそうめんとか、冷やし中華とか適当にします( ̄▽ ̄)笑

• くまはちみつ

くまはちみつ

むぅぅう*4児ままさんへ

分かってくれますか〜😍
    旦那が泊まり勤務で帰って来ない日は丼物にする事が多いけど💦
    今日はその泊まり勤務だけど😅昨日豚丼にしちゃったので、ハンバーグにするかと冷凍でチンするだけなんですが(笑)
    とりあえずスープだけ作りハンバーグはチンにしました😅

むぅぅう*4児ままさんもお子さん3人いらしてもうすぐ出産で大変なのに、旦那さんうるさいだなんて😡
    妊婦さんを大事にしろ〜って感じです。
    まだまだ気温差があるので体調に気をつけてくださいね。

気持ち分かって貰えて嬉しいです😊

• 6月2日