※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

親知らずの生えかけ?で歯茎が痛い…😭笑同じ状況の人いないかな…😂😂

親知らずの生えかけ?で歯茎が痛い…😭笑
同じ状況の人いないかな…😂😂

コメント

すずママ

同じです!!!
出産のいきんだ時に出てきて(たぶんですが笑)それから痛いですー😭

• ままり

ままり

同じ方が居た〜😭💓

いきんで出てきたのは出産の壮絶さを語ってますね😂笑

今も痛いですか?😢

• 4月6日
  • すずママ

すずママ

波があります😭
    めちゃくちゃ痛いときもあれば、全くのときも!
    2週間くらいの周期で痛みます😭
    授乳中でも飲める痛み止めを処方してもらって、我慢出来ないときは飲んでます(^.^)

• 4月6日
  • ままり

ままり

わかります!同じです😭!

今回痛くない期間が長くて忘れていた頃にやってきました😢笑

やっぱり痛み止め飲むしかないですよね😫💦ある程度生えた親知らずはもう痛くないのでむしろ生えてきて欲しいです。笑

• 4月6日
ちょこ

ありました、ありました😹
私は抜きましたよ…😭

• ままり

ままり

私も腫れても術後痛くても何でも良いから抜いてくれ〜😭😭😭😭って感じです。笑

下の歯で生え方も悪いので簡単に抜けないタイプなので怖いですが…🤣笑

• 4月6日
  • ちょこ

ちょこ

私は妊娠前に虫歯があるか歯医者に行ったら親知らずのことを言われて、抜いた方がいいらしくその場で抜かれましたよ😭
    そのうち一本は斜めに生えていたのでよく食べ物が挟まっていました💦

抜く時は痛くないですが、その後が大変でしたね…
    血が止まらなくて、その日は何も食べれませんでした😭
    でも今思えばその時に抜いて貰って良かったなと思ってます‼️

• 4月6日