※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクレ
子育て・グッズ

近隣の公園で子供を遊ばせるのは大丈夫でしょうか?コロナで家にいるのが辛く、皆さんはどんな風に過ごしていますか?

近隣に公園があり、いつも人がほとんどいません。
子供を少し遊ばせても大丈夫だと思いますか?

コロナが心配でもうずっと家の中に居て、玄関で外に行こうと泣いたりしてます💦
ダンボールで秘密基地みたいなの作ったり、家の中で追いかけっこしたりしてますが限界のようです😭

皆さんどんな風に過ごしてますか?

コメント

deleted user

私は自転車で買い物に行ったり、その帰り、公園に寄って人が少なかったら遊ばせたり、一緒にお散歩に行ったりしています。もちろん毎日じゃないですが💦

  • サクレ

    サクレ

    お買い物もササッと済ませないと恐いですよね😢
    公園遊ばせてるんですね😀私も今日は少し遊ばせてみようかな😣
    これからずっと家の中って辛いですよね。。

    • 4月6日
れいつ

私も歩いていける距離に、人が全然いない公園があります。

そこには子供たち連れて行っています💦

  • サクレ

    サクレ

    そうなんですね!
    私も人がいない時に遊ばせてみようと思います😣
    もう緊急宣言出るかもしれないですしね・・・💦

    • 4月6日
しーまま

人少なければ遊ばせてます😊
遊具はちょっと怖いので遊具があまりない所か、遊具触ったら顔触る前にアルコールで拭き取るか手を洗うようには気を付けてます💦

  • サクレ

    サクレ

    みなさん公園では遊ばせてるんですね😊
    私も除菌グッズ持って行きたいと思います✨

    • 4月6日