※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まな
妊活

妊活中で男の子希望。排卵検査薬でタイミング取れず、妊娠可能性は?男の子の可能性も知りたい。9日と12日にタイミング取った。

産み分け、妊娠の可能性について質問です!
男の子希望で妊活中です👦
排卵検査薬デジタルと基礎体温でタイミング法です。

10日夕方~11日の19時までデジタルでニコチャンが出ており仲良しできる時間もありましたが、主人になかなかその気になってもらえず😂11日の22時半に陰性になっていましたが12日の夜中にタイミングをとっています😣
9日の0時頃にもタイミングをとっていますが、妊娠の可能性はありますでしょうか?
また妊娠していた場合、男の子の可能性はありますでしょうか👦
3日前で男の子だったよという方いらしたらお聞きしたいです😊
もちろん女の子でも嬉しいです!

宜しくお願いします☺️

コメント

MIHO✩.*˚

回答になってないと思いますが、、、

私は、男の子だったですが、
仲良しの時に奥に精子
出したら男の子可能性

女の子は仲良しの時に
浅く精子出すと女の子の
可能性があるって
旦那が言っておりました😂

たしかに2人目も1人目も
奥に突かれて中に出されたので
そういうのも関係してるのかな?
って思ってみたり…|ω・`)

改めて回答になってなくて
本当に本当にすみません( ;∀;)

• まな

まな

コメント嬉しいです🥰ありがとうございます!
    旦那様色々調べられてるんですね💕
    最近は主人もなるべく奥に出そうとしてくれてる感はあります😂
    娘の時がどうだったか思い出せないですが笑、希望が持てました✨
    ありがとうございます🥰

• 4月6日
ママリ

私は逆に女の子欲しくて排卵日の2.3日前を狙ってました!
今回の妊娠はタイミング的には2日前でバッチリだったはずですが、男の子の予定です🤣
こればっかりは、体質にもよるのかなーと思いましたね😅
なので、男の子の可能性もあると思いますよ😁

• まな

まな

コメントありがとうございます🥰
    結局は1/2だって言いますよね😂男の子兄弟きっと可愛いですね💞
    希望が沸いてきました✨ありがとうございます😆

• 4月6日
よこ

病院で排卵チェックしていて、完全に排卵した確認をした翌日のタイミング1回のみで男の子でした!
女の子希望の場合は排卵日2-3日前がいいと言われ、排卵日3日前、2日前のみのタイミングで女の子でした。
どちらも可能性ありそうな気がします!妊娠可能性高めのタイミングだと思います😀

• まな

まな

排卵後の1回で男の子妊娠されたんですね!
    妊活はじめて5ヶ月経つのですが、いつも排卵前にと思いつつタイミングが合わず排卵後していてなかなか出来なくて😭
    とりあえず排卵日付近に仲良しする前に新鮮に…としたら、排卵が早めにきて😂

新鮮にしておいたので笑💦排卵後の仲良しに期待です!
    ありがとうございます✨

• 4月6日
  • よこ

よこ

タイミング合わせるの結構難しいですよね💦全然思うように行かなかったです💦バッチリのタイミング!!と思ったら何故か排卵10日遅れたりしていました(´-_-。`)不妊治療の病院に通っていましたが、新鮮にするの重要らしいですよ😁赤ちゃん来てくれていますように💓

• 4月6日
  • まな

まな

難しいですよね😭
    バッチリ!!と思っての遅れたり早まったりはダメージきますよね😭
    うちは誘われるより自分から自然にいきたいらしく、なんとか雰囲気作ってその気にさせなきゃいけなくて、排卵日とも言われなくないみたいなので毎回モヤモヤします😱

ありがとうございます😭
    あとは願うのみですよね✨
    よっこさんも大変だったと聞いて、私も頑張ろうと思えました💞

• 4月6日
バマリ🔰

実のところ排卵日って基礎体温からではズレが生じる事が多々あるようです。

私も基礎体温から完璧に下がりそうな前々日にただ新鮮な物を排卵日にあてるためにしといて、狙い通りにタイミングとりました。
そして4日後たまたま土曜日の昼下がりに念のためにしておこうでタイミング取った日があとからお医者さんからこの日が受精日ですと断言されましてもろその日だったのでおそらくその日の夜に排卵してたんじゃないかな!?っと思いました。

医者さんにタイミング頼んだ知人はほとんど男の子ですよ~。でも旦那さんのお種さんに偏りがあったらどうにもならないのでこればっかしは難しい奥様もいるみたいです。
排卵前に戦士を程よく待ち構えさせとくのが男の子希望は良いらしいです。
先頭きって進むのは男の子が多いらしいですよ。

• まな

まな

基礎体温、そうなんですね!😲結構ズレたんですね!

いつも排卵日近くに1回でうまくいかないので、私達も今回新鮮にしておこう!の目的で生理終わってまず仲良ししました☺️
    お医者さん行ってないので家で排卵検査薬のデジタルでタイミング見ていて💦

本当は排卵直前に仕込んでおきたかったのですが、主人の気持ちが乗らず😭
    3日前の子達だと男の子はもたないかなと気になって😂
    今回ダメだったら、排卵前に待ち構えられるようタイミング取ってみます✊✨

ありがとうございます🤗

• 4月6日
バマリ🔰

気が乗らないときは割りきって次とか思いなよ~。
っとよく幼馴染みに言ってました。

男の子は弱いので科学流産しやすい事もあるので初期が大事なイメージです。
自分が2ヶ月出血していたので安静よぎなくされて大変でした。

相手のあっての事だねだから仕方ないよって思ってました。

デジタル排卵テスターはわからないのですが、線で判断する物は2日くらいこく出る方とかいて難しいらしいですよね。

あとは迷信かもしれない産み別けジェル使うかとかですよね。

うちは細かい説明は伏せておき今夜しておきたいけどどう?っと聞いてました。
プレッシャー感じなくて言いとりあえず一目めだからっと言ってたら夫の気まぐれでビンゴしたので笑えました(^^;

夫が欲しかった男の子が生まれたから締め切り男の子は焼きもちやきだから危ないダメェ~とか言われました…笑

• まな

まな

そうですよね😱
    出来れば2歳差で欲しいのでそれにはあと2~3ヶ月しかなく💦
    主人は誘われるより自分からいきたい派で、排卵日とか言われるのもプレッシャーになるみたいなのでなんとなく雰囲気を作って持っていかなくてはならず、だいたいしたいタイミングから時間経ってその気になります😱
    自然にしたいそうですが、持ってくこちらのストレスは半端ないです🤣

なかなか出来ないので、意を決して次からこうしたいと話し合って主人もそうしよう!!と割りと乗っていたので、今回ちょっとガッカリしてしまって💦
    ジェルも主人が萎えちゃうかもとの事で使う予定ないです😭

男の子はママの恋人だって言いますしね😆

• 4月6日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

その場合旦那さんにはわるいですけどしようとした日になるべくおくにゼリーしこんどいて見てください。

うちの夫は能力が下がってて夫から使いたがられたので潤滑剤はそんなに感触をわるくさせないはず。
    もろばれる量はつかえませんけど通過でせっしょくするのとしないのとでは違うかもしれないです。

夫は無しはあしえないユーザーですけど、触悪そうと思うんですかね。

4歳差からもうふっきれる気がしますけど3学年差はうちの保育園ではやけに多いので2歳差諦めてこのタイミング?になったのかな?って勝手に思ってます。

私も欲に並みがあるのでそれもどうやり取りするかは疲れますよね。
    気を使わせないようにする方がかなり気を使いますよね。

• 4月6日
  • まな

まな

こっそり仕込むの考えました😂
    今回ダメだったらやってみます!

旦那様そうなんですね!😲感触悪くないならこっそりでも大丈夫そうですね💞
    ありがとうございます😭✨

3歳差多いですよね!私の周りもだいたい3歳差です。

なんだか愚痴を聞いていただいてしまってすみません💦
    排卵に合わせて気分あげられるわけでもないですしね😫
    たくさんお話聞いていただきありがとうございます😭

• 4月6日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

いえいえ、ばれない程度に仕込んでばれなきゃ良いんですもの。

なんか違うって言われたらどうに?ノビ織物の日なのかな?とかとぼけとけば良いかとぉ。

たまにですけど自分も延び織りあったのでまさか少しだけこっちが使ってるなんて知りもしないでしょうからそれでごまかせますよ~。

ここで思い付くとは自分の時にやっとけば良かったぁー笑

いえ息子の事で元気がなかったので助かりました。
    ありがとうございました。

• 4月6日
  • まな

まな

お返事遅くなりすみません😭
    バマリさんも元気なかったんですね😭
    話聞いてもらってばかりでしたが、少しでも気が紛れていたら嬉しいです😫🍀

のびおり割りと出るので言い訳しなくてもいけるかもです😂

• 4月10日
さくら

産み分けって難しいですよね。

うちは男の子2人希望で産み分けゼリーを使用し、排卵日等も計算しましたが、女の子でした🤔

諸説ありますがこればかりは神のみぞ知る!って感じなのかなーと思います^^;

• まな

まな

難しいですよね💦確実でないのは分かってますが、少しでも確率上げたいと思うと自分がピリついてしまって💦

色々しても、本当神のみぞ知るですね😫✨
    来てくれるかも含め、願うのみです😆💞

• 4月6日
アオ

最初から女の子希望でしたが2人ともエッチを楽しんでイッて男の子でした。
3人目こそ女の子と産み分けしていましたがなかなか授からず、諦めていましたが、浅くあっさりイかずで女の子でした😊
関係あるかわかりませんが参考までに😊💕

• まな

まな

コメントありがとうございます😊💓
    お返事遅くなりすみません!
    娘の時、結構楽しんだ感あったのですが女の子でした🤣
    主人も私も女の子が生まれそう!と言われまくっていました😂
    奥に出してもらいます🤭

• 4月10日