※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
子育て・グッズ

授乳後の寝かしつけについて、ベビーモニターを購入予定ですが、自力で眠れるようにする方法やギャン泣きについて相談したいです。

そろそろネントレ的な感じなものを始めようかと思っています。
今は21:30〜22:00頃に授乳して寝落ちする感じで、同じ部屋で寝ています。ベッドは別です。
もう少し早めに寝かしつけるためにベビーモニターも購入予定なのですが、自力で眠れるようにするにはどうしたらいいでしょうか?やっぱり最初はギャン泣きですよね?😂

コメント

おみそ

泣かせるネントレならギャン泣きでも泣かせて自力で寝かせるしかないです、😊
うちは2ヶ月の時にそれで1週間かからず朝まで寝られるようになりました!

• A

A

やっぱりグッと堪えて寝かせるしかないですよね😭
    どんな方法でネントレしましたか?✨

• 4月6日
  • おみそ

おみそ

夜寝室で一人で寝かせて
    泣いても1人で寝室で泣かせて寝るまで自分たちは行かないって方法です!
    初日は2時間近く泣いてましたが、2日3日とどんどん泣く時間が短くなって1週間経たないくらいで15分くらいで寝られるようになりました😯
    今は布団に置くと5分くらいでもう泣かずに1人で眠れますよ😊

• 4月6日