※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
子育て・グッズ

子供との買い物について悩んでいます。マスクの着用や布マスクの効果についても不安があります。皆さんはどうしていますか?

皆さんはお子さんとの買い物どうしてますか😥
食材の買い出しとかいかないといけないし、連れて行かないわけにもいかないし、旦那が休みの時のみっていうのもなかなか難しい時もあるし、、、皆さんどうされてますか😓
子供を連れて行く時、マスクとかは付けさせていますか💦なかなか購入できないし、そろそろ布マスク作ろうとは思ってますが😓ただすぐ外されそうで意味あるかわかりません😭

コメント

千晃

連れて行ってますよ✨
マスクはしてくれないので、マスクはなしです💦

yj

預けられないので連れて行ってます😭💦
朝一で買うものメモして、急いで買って車に戻ったら速攻で除菌しまくりです😂
マスクはまだその年齢だと外してしまい逆に何回も触る方が良くないのでしなくてもしょうがないと思います🤔💦

ママリ☺︎

旦那の休み、週一にない時は
仕事帰ってきてから夜
スーパー行きます😭

なんとか1週間やり切ってる感じで💦

上の子は絶対ついてくるので
一緒にスーパー入ってます( .. )
マスクは嫌がるのでしてません(´;ω;`)

hm

今日旦那が休みなので今からささっと1人で行くつもりです!

○pangram○

コロナ騒ぎになってから、全部旦那が買い物行ってて、私も子供もお留守番してますよ!
たくさん買って来て貰って、その中で工夫して作ってます。野菜やミネラルウォーターはコープや宅配で賄ってます。