※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日が2日早まり、検査結果が薄くなったため、タイミングがずれたことで心配。排卵当日のタイミングは遅いでしょうか。

今回排卵日が予定日より2日早まってたみたいで、
排卵痛と症状があったので、検査したら案の定薄くなってきていました。
体温も上がったので確定だと思います。

本来なら排卵予定日2日前からタイミングを取っていたのですが、今回は2日早まったことでタイミング予定日に排卵日直後か直前とゆう感じになってしまいました。
もし、排卵日が確実だった場合
排卵当日のタイミングでは遅いでしょうか……😇

コメント

オムハンバーグ

排卵は検査薬と基礎体温と痛みからの判断ですかね?
ホルモンや体温の上昇と実際に排卵するのはまた別問題だったりするらしいですよ。
当日でも遅いかはまだわからないと思います。
タイミング取れるなら取ってもいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応とってみました😌
    妊娠してますように😣

    • 4月9日
a

病院に通ってます。

内診で排卵直後と言われた日に、今晩もタイミングとってくださいと言われました☺️

もう排卵終わったのに?と思いましたが、お医者さんが言うならきっと意味あるんですよね✨
うちは前日にタイミングをとっていて、連日は旦那ができないのでとりませんでしたが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね✨
    希望が増えました🥺

    腰悪い旦那なので連続はうちも出来ません🤮
    なのでシリンジ法で連続行ってます!

    • 4月9日