※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

熱はなし。鼻水とせきあり。コロナ不安。保育園休ませるべきか悩んでいます。

熱はなし。鼻水とせきあり。
保育園休ませますか?

コロナが流行ってない普段通りなら、熱がないなら保育園いかせて、お迎え後に小児科いくと思うのですが...

コロナのこともあって免疫さがってるときに保育園いって、もらってきたらと思うとこわくて😢

みなさんならどうしますか?
仕事はコロナ影響で仕事へってます

コメント

ななみ

むしろ園の方で咳出てるなら極力休んで欲しい!となっていませんか??
子供は無症状でも保菌してる可能性が高いからとうちの子たちが通ってる託児所ではそうなっています😵熱も37.6で呼び出されました😅💦

よっち

一日、2日は様子見で休ませますね。。。

ぺいまま

判断迷うところですよね💦

私だったら2日ほど休ませます。
小児科に行って他の菌を貰ってくるのも怖いので、自宅で様子を見て熱がものすごく上がって家では対処しきれない場合は受診しようかな、と思います(^^)

deleted user

私なら休ませてみます。
周りに移すといけないので大事をとります。