※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふゆ
妊娠・出産

朝起きるとパンツが湿っていて、尿ではない軽い濡れが続いています。破水ではないと思いますが、不安です。胎動は感じられます。何か情報を教えてください。

予定日に入る少し前くらいから毎回の如く朝起きるとパンツが湿っていてシーツもお漏らしってほどではなく、軽く濡れています。
わかるのは尿ではないことです。
これはなんなのでしょうか?
量的に破水ではないですよね?
けれど、何かわからず不安です。
胎動はしっかり感じられています。
わかる方、もしくは心当たりのある方など、どんなの情報でもいいので教えてくださいm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

おりものとかですかね?

• ふゆ

ふゆ

おりものとは違うようなかんじなんですよね…私が思うおりものはゼリー状だと思っているのですが…全くゼリー状ではなくもう液体同然なんです🤨

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだも破水ぽいような気もします( ´•д•` )💦

• 4月6日
  • ふゆ

ふゆ

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございますm(_ _)m
    え、破水ですかね!?
    量が少ないから油断してました😰
    病院に確認の電話取った方が良いかも…ですかね、、、

• 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

チョロチョロ出てくる破水もあるみたいです😢

電話してみた方がいいと思います´ω`*

• 4月6日
ぺん

ドバっと出るだけが破水では無いです……。気になるなら見てもらうのが1番ですよ

おみそ

高位破水だと少しずつ羊水が流れ出してるので尿漏れと間違う人が多くて危険みたいです😰
勘違いかもしれませんが、念のため病院に電話するのがいいとおもいます。

私も朝からそんな感じで、水おりもの?高位破水?って自分でわからなくて不安で、結局夕方検査してもらいました。結局おりものだったので帰りましたが、何もなければそれで良かったってなったので病院に連絡した方が安心です😂

豆大福

ゼリー状ではなく水のようなオリモノの場合もありますし、破水している場合もあるので続いているなら病院で見ていただいた方が良いですよ(・・;)

まーこ

私はそういう感じで高位破水でした💦