※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お仕事

年下のフルタイム独身女性の給料や役職が高い。子どもがいるため時短でリスクのある仕事を任せてもらえず、悔しい気持ち。

ここだからオブラートに包まず、吐かせてください...

自分より年下、仕事も小さなミスが多い。
それでもフルタイム、独身ってことで給料も高いし、役職も自分より上。

わたしは時短。子どもがいるからリスクのある仕事は任せてもらえない。

くやしい!!!!悔しいよ~!!!!😭😭😭😭涙出てくる。

コメント

R

わ!か!り!ま!す!
子育て中だから融通利かせてくれるのはありがたい、でも、でも、悔しいですよね😭
出産育児関係なく仕事出来る男性が羨ましいです。
葛藤すること多いですよね、ワーママ頑張りましょう🙏✨

分かります😭😭😭
ここで以前似たようなことを呟いたら産休取らせてもらっただけありがたく思え、他の人はあなたが働けない時間も頑張ってるなど厳しいご意見を数件いただき更に泣けました😭笑

年下、独身は関係ないかと。。
フルタイムに戻った時に抜擢されるように、たまにヤル気アピールなどもしてみるといいかもしれませんね。

みとね

その気持ちは分かりますが、私は逆手にとって給料よりも子供を育てやすい環境だなぁと思います😊
私は今の間に資格取得などもして、自己のモチベーションをあげてます!

そのうち、子育ちが落ち着いてくれば、独身方などは結婚、出産で役職を離れることもありますし、今は悔しくても、仕は忙しくなったり、それなりに役職もつきだすのではないですかね😌