※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょね(,,•﹏•,,)
妊娠・出産

35週で切迫早産で入院し、37週に退院。鈍痛はあるが痛みは規則的で前駆陣痛か。予定日過ぎて促進や帝王切開が怖い。胎動はまぁまぁ。情報を教えてほしい。


予定日まであと10日、、、
35週の時に切迫早産で入院しましたっ。

37週に退院して、早まるかもよ、って
言われて今に至ります、、

鈍痛は、あるんですが、どかーんと痛いのは
規則的には、なくて前駆陣痛だろうなぁ。
って感じです、、

予定日過ぎて促進とか帝王切開に
なりそうで怖いです( 。・-・。`)

胎動もまぁまぁあるし、、

こんなだったよ!とか教えてもらえると嬉しいですᙏ̤̫

コメント

☆ゆうこ☆

私は我慢出来る位の痛みで、まだまだ先だと思ってたのに診察したら陣痛だったみたいで・・・そのまま入院しましたwww

そこからが地獄で、入院してからめっちゃ痛くなってきて・・・激痛に26時間半耐えて産まれてきました♡
かなりの難産でした。。。

なんとなく前日にオロナミンC飲んだら陣痛来ましたよ!w
多分たまたまですが。。。

  • ちょね(,,•﹏•,,)

    ちょね(,,•﹏•,,)


    そんなことも、、
    私も全然我慢出来るくらいで
    最近は、痛くてもあんまり同時に
    張ってないんですよね!!!

    やっぱり陣痛ジンクス、、
    効くんですかね?(笑)

    • 6月2日
❇ハルジオン❇

私も切迫早産で自宅安静になりました💦
なのに、いざとなったら陣痛こず、子宮口も開かずで予定日超過して結局バルーン&促進剤を使っての出産になりました(^_^;)
胎動が激しく痛かったので早く入院したかったです(笑
促進剤が効いたので3時間20分の出産でした(*^^*)
分娩室に入ってからは30分かからずポンッと産まれました♥
もうすぐ逢えますね✨

  • ちょね(,,•﹏•,,)

    ちょね(,,•﹏•,,)


    そうすぐなんですが、まだなんです(笑)
    うわぁ、、、やっぱりわたしも
    それを予想しているんです、、(笑)

    わぁ!スポン出産♡

    • 6月2日
SA

私は、検診後に産院のトイレで大量のおしるしと高位破水しました🙀

即入院で陣痛室で半日NSTして何も変わらず次の日促進剤(MAX)して何も変わらず...笑
でも腰のおもーーい痛みはありました!この時は子宮口3センチ!
夜中沢山ジャンプしたりあぐらかいて座ったりして6センチ!

また次の日に、このままだと感染症になるからと人口破水からの促進剤であっという間に子宮口MAX!6〜7センチは陣痛の波があってずっと痛いわけでもないですがMAXに近づくにつれ感覚が短くて腰が痛すぎて腰殴ってって旦那にお願いしてました笑

胎動は痛すぎて記憶にありません(/ _ ; )

  • ちょね(,,•﹏•,,)

    ちょね(,,•﹏•,,)


    わぁ、でも産院で良かったですよね、、

    あたしもジャンプしてあぐら
    しようかしら、、、(笑)

    胎動は、少しあります!!

    • 6月2日
ぴよまま。

私も早産になりました!
34週で突然の出血。
生理痛のような痛みがたまーに。
病院に行ったらなんと破水兆候あり。
そして県内1の大学病院に救急搬送。
一ヶ月以上早いし自然分娩は
諦め掛けてましたが、入院初日の夜中1時に
陣痛開始。促進剤などは使わず、
朝7時半頃2072gの小さい女の子を
出産しました!(*^ω^*)
しかも分娩台に乗って15分で
生まれてきてれる奇跡。初産なのに。笑
今も元気いっぱい成長してます。☺️💓

ちょねさんの赤ちゃんも
いいタイミングをみてちゃんと
会いに来てくれますよ。🤗
その日までゆっくり待ちましょう!

  • ちょね(,,•﹏•,,)

    ちょね(,,•﹏•,,)


    初産なのにすごい♡!!

    タイミング!!よし!待たないと!!

    • 6月2日