※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

妊娠初期に流産の可能性が高い状況で、出血があり病院へ受診。明日再度検査予定。感情を吐露し、奇跡の妊娠を惜しむ。

妊娠初期、辛い内容です。
見たくない方スルーしてください。

ダメでした。正確にはまだ確定していませんが赤ちゃん、出てきてしまいました。

一昨日の夜から腰痛、腹痛、茶おり。 
昨日病院受診して7w4dで胎嚢10mm心拍見えず。
まだわからないけど流産の可能性が高いかもしれないと言われて②週間後にまたきてねと言われて帰宅。

今日も痛くて痛くてお昼寝してたら大量の出血。
夜用多い日のナプキンが一瞬で真っ赤。

もうだめかなーって。
そのあとトイレで出血とは明らかに違うなにかが出てくる感覚。
急いで考える間もなくトイレットペーパー持って手のひらでキャッチ。
初めてのことでも想像ついた。出てきちゃった気がしてトイレで泣きながら旦那呼んで

落ち着いて病院に電話。
明日出ちゃったの包んで持って受診してくださいって

トイレットペーパーにくるまってたのをきれいなナプキンにうつして、つつんで、さらにキッチンペーパーとハンカチで包んで、明日見てもらう

少し前から眠気もつわりもなくなってた。長男の時には心拍確認できた時期から1週間すぎても確認できなかった

うすうす感じてたけど…最後まで頑張ってくれたんだよね、ありがとう

明日はっきりするけどきっとそう。ごめんね。

すみません、吐き出させてもらいました。
今夜は長男を抱きしめながら眠ります。

妊娠するって奇跡。お腹で育つって奇跡。
産まれてくるって最高の奇跡。

コメント

ママリ

お辛いですね。
私も昨年末に流産しました。
私の場合は手術しましたが。。
今また妊娠できましたが、まだ心拍確認できなくて不安いっぱいです😢
妊娠することも無事に生まれてくることも奇跡だなぁとほんとに思いますよね。
上の子がいてくれて本当によかった。ありがとう。と毎日思います。
またあーちゃんさんのところに戻ってきてくれますように。
忙しい毎日と思いますが、お身体休めてくださいね。

• あーちゃん

あーちゃん

ご自身も不安な中で気遣っていただきありがとうございます😭😭😭

りんごさんも辛い経験を乗り越えられて今なんですね。
    りんごさんのお腹の中の命が無事に大きくなりますように。

心から願っています!
    ありがとうございました😭💓💓

• 4月6日
はなび🔰

本当におっしゃる通り、奇跡だと思います。
私も子宮奇形や羊水過多、切迫早産など乗り越えてここまできました。
お腹に命が宿り、頑張って生きようとしてくれてるんですよね。
あーちゃんさん、今はお辛いと思いますが、旦那様と息子さんに支えてもらってくださいね。
また奇跡は起こります!!!!
祈ってます。

• あーちゃん

あーちゃん

37週!もうすぐ可愛い可愛いお子さんに会えますね😆✨
    はなびさんのお子さんは力強くここまで頑張ってくれたんですね😭❤️❤️

ありがとうございます!
    また奇跡が起きると信じて気張りすぎず頑張ろうと思います😭💓

優しいお言葉をありがとうございました😭❤️
    お体大事にされてくださいね!

• 4月6日