※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H
家族・旦那

愚痴です😓義父の酒癖が悪すぎる😭ビール3本以上飲むとフラッシュバックと…

愚痴です😓
義父の酒癖が悪すぎる😭
ビール3本以上飲むとフラッシュバックと言って1人なのに誰かがいるみたいに喧嘩をし始めたりテレビと話したり、、、。またその内容が内容。義父は昔豪遊会というのに入っていたらしく、その時のヤクザの名前やらその時裏切られた人の名前などをポンポンだし最終義母や旦那、義姉や私に喧嘩をうりはじめるんです。普段飲んでいない時はみんなに優しく怒る時は怒り本当に普通のいい人なのですが、酔う度に怒声が聞こえてきたりして家族も増えるのに嫌になります😢😢

コメント

Kotori

断酒は無理なんですか??
怖すぎますね😅😅😅

• H

H

無理ですね(笑)
    酒がないとダメな人です(笑)

• 4月5日
  • Kotori

Kotori

お孫さんが怖がるので、、って言ったら控えてくれないですかね?ご機嫌のときに。

• 4月5日
よっこ

怖すぎる🥵旦那さんはなんて言ってますか?私ならそんな義実家近寄らないなぁ。。どうしても行かないといけないなら昼の時間とかお酒飲んでない時にするのはどうですか?

• H

H

同居中なんです😭😭😭

• 4月6日