※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふかふかちゃん
雑談・つぶやき

独り言。次男が産まれて11日だけどほんっとかわいい。たぶん今からまた…

独り言。
次男が産まれて11日だけどほんっとかわいい。
たぶん今からまたたくさん悩むことあるんだろうけどほんっとかわいい。
長男の時は余裕がなさすぎて外野の言葉もうるさくて産後うつ状態だったけど、今回は静かに育児できてるし、長男はめっちゃ甘えん坊だけどいいお兄ちゃんしてくれて見てて微笑ましい。
あー、悪阻さえなければ…あと一人欲しい。
私自身が二人兄弟(下が弟)で嬉しくも周りは三兄弟三姉妹と子どもなりに羨ましかったのを覚えてる。
女の子も欲しいなぁって思うけど、三兄弟も絶対楽しい。
楽しいだけじゃないのはわかってるけど…でもー!
とにかく長男次男が可愛すぎてしかたない〜!(^^)

コメント

Hello

わかりますー!
私もつわりさえなければあと1人欲しいです~😭

  • ふかふかちゃん

    ふかふかちゃん

    コメントありがとうございますー!
    欲しいけど今回私早産になって転院したのもあり、つわりも酷かったのもありで旦那はもう無理〜と言ってます笑
    しかも旦那は長男で三男ができたときはかなり気を使ったから…と、三兄弟なりのキツさを言ってました😱

    • 4月6日
  • Hello

    Hello

    早産ですか😱
    大変だったんですね💦
    ホントならまだ生まれてない時期ですか?

    うちは切迫早産で自宅で安静にってなって、
    実母にめっちゃ助けてもらったんで、
    実母が無理ーってなってます(笑)
    三兄弟には三兄弟のキツさがあるんですね💦
    でも兄弟か姉妹か同性の子が欲しいよーう😭

    • 4月6日