「後陣痛」に関する質問 (2ページ目)
久しぶりの2人目の授乳🤱‼️ 左は出るけど右が出なすぎて、、絶望( ; ; ) マッサージしてたのに‼️‼️ 明日には出ますように😂 めっちゃ後陣痛?お腹めっちゃ痛いけど、 2人目だ!がんばれ私‼️
- 後陣痛
- 授乳
- マッサージ
- 2人目
- ねこのしっぽ
- 0
第3子を5/29に出産しました 現在、産後3日目です(産んだ日を0日として) 噂には聞いていましたが、第3子の後陣痛が本当に本当に陣痛並の痛さで涙が出そうになるほどです… いつ頃落ち着くのでしょうか……
- 後陣痛
- 産後
- 出産しました
- はじめてのママリ🔰
- 2
昨日第二子出産しました! 硬膜外麻酔をしたのですが、翌日抜くことになっています。 留置している腰、背中が痛むのですが みなさんそのような経験ありますか?? 後陣痛含め、何の痛みなのか分からなくなってきました😅
- 後陣痛
- 第二子
- 出産しました
- はじめてのママリ🔰
- 1
後陣痛ってこんな辛いんですか、、泣 9日前に1人目を出産しました 産後六日目頃からお腹が痛くなり始め、今では変な歩き方になるくらいには痛いです💦 痛み止めとしてアセトアミノフェンを出してもらっていますが、何となく聞いているかな?という感じです。 (ロキソニンで胃が…
- 後陣痛
- 経産婦
- 初産婦
- 産後
- 出産しました
- はじめてのママリ🔰
- 2