小学校のプールの授業でラッシュガードを使用する際に使用理由を書く欄があります。 みなさんはどのように記入していますか? 日焼け防止のためでいいですかね😂💦
- 日焼け
- プール
- 小学校
- はじめてのママリ🔰
- 2
保育園の頃はそこまで日焼けしてなかった娘が小学生になりすでに真っ黒です。 単純に外で過ごすことが多くなったからですかね? 保育園でもしっかり外遊びはしてたのですが…
- 日焼け
- 保育園
- 外遊び
- はじめてのママリ🔰
- 1
午前中数時間だけスーパーや公園、支援センターなどしっかり化粧したくないけど日焼けしたくないって時何塗ってますか?😂 オススメUV下地教えてください!
- 日焼け
- オススメ
- 公園
- 下地
- 化粧
- はじめてのママリ🔰
- 3
日焼け後のケアに効くもの。 ちょっと外に出ただけで日に焼けて 今日も顔が赤くなりました。 30代です。 日焼け後のケアやおすすめ美容液教えてください。 ちなみに授乳中です。
- 日焼け
- おすすめ
- 授乳中
- 美容
- はじめてのママリ🔰
- 1
1歳児にアネッサのマイルドミルクを使ってる方いますか? 保育園に行き始めてかなり日焼けするようになりました。 今はママアンドキッズ使っています。 顔擦ったりよだれで取れちゃうんだと思います。 そこでアネッサのマイルドミルクが赤ちゃんにも使えるようなので変えよう…
- 日焼け
- ミルク
- 保育園
- 1歳児
- 赤ちゃん
- はじめてのママリ🔰
- 3