※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もみん
ココロ・悩み

旦那様の休日の過ごし方や子供との時間について相談中。家での過ごし方や外出の理由、皆さんの様子が気になる。子供とはDVD鑑賞中。

旦那様のお休みの日は何してますか?
コロナで買い出しもネットスーパーにしたので
毎日家に引きこもってます🙂
今日私は大掃除、散歩、車で寝かしつけがてら
家の周りをドライブでした。
明日も旦那が休みなので何をしようかなー。と、、
晴れたら家の庭でお弁当食べようかなと思ってます。
風があったら隣近所が畑なので土煙で出来ませんが😂
今日ドライブをしていたら皆さんガーデニングや
洗車、庭でバトミントンしてたりと
おうち時間を楽しんでいました。

毎日皆さんがどうしてるのか気になります。
ちなみに子供と二人きりの時は何してますか?
切迫なのもあって毎日DVD見てます。
1歳9ヶ月です。外へ行きたいと泣き喚くのですが
猿、熊が出没するので2人では出れません。

コメント

Saa

近くの公園は私が行く時間、いつも誰もいないので
行ってます🙂
あとは買い物や散歩くらいです🤔

  • もみん

    もみん

    公園近くにあって羨ましいです😢💦
    もはや買おうかなとも思ってるところです😂😂

    • 4月5日
🎀ミニーちゃん🎀

コロナでどこにも行けないですよね~😞
うちは、旦那がいてもいなくても、午前中は散歩や公園へ連れていって遊ばせてます🙌
お庭でお弁当…広いお庭があって羨ましいです😂
お子さんとお庭でボール遊びとかはどうですか??

  • もみん

    もみん

    公園近くにあるの羨ましいです🥺✨
    めっちゃ狭いんですが😂
    子供とならボール遊び出来そうです!
    ありがとうございます!🥺💕

    • 4月7日