※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧
雑談・つぶやき

バナナマンのせっかくグルメに出てた沖縄のうずまきパン見たら、昔好き…

バナナマンのせっかくグルメに出てた沖縄のうずまきパン見たら、昔好きだったロールケーキ思い出した😌
小学生の頃大好きで、でも2センチずつしか食べれなかった思い出😂いつか分厚く切って食べたいな〜って思ってたのにいつの日からか買わなくなった母。聞いてみたらもう売ってないって…😭
今日調べてみたらYahooショッピングで買えるみたい!
でも高かった😂久しぶりに食べたいけどどうしよ〜😂💦これ好きだった方いますか〜?💕

コメント

ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

送料合わせたら1000円超え😂😂どこか売ってないかな〜?😂

deleted user

凄い懐かしいですね🤩!
子供の頃食べてました!
そう言われるといつの間にか売っているの見なくなりましたね😂

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    懐かしいですよね〜😌ロールケーキといえばコレです☘️
    買い物行った時にまた探してみます😆

    • 4月5日
おにぎり

懐かしいー!!これ今売ってないんですか!?
1000円超えるとは… 気軽に買えるお値段じゃない😂

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    1000円ってもうケーキ屋さんのロールケーキですよね!😂💦調べたら取り扱ってる店減ったみたいです😭買い物行った時にまた改めて探してみます👌🌟

    • 4月5日
deleted user

スーパーでみかけますよ😳!!
買って差し上げたいです(*´ω`*)

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    えー!そうなんですか?!買い占めて送ってほしいです😂💕笑 取り扱ってる店が何件かあるみたいなのでその1件なんでしょうね👌🌟
    私も最寄りのスーパーもう一度探してみます😆

    • 4月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ベルクスっていうスーパーに山積みでありました🤣👍
    本当に買い占めて送りたいです( ・́∀・̀)グヘヘ

    • 4月5日
  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ベルクスっていうスーパー近くにないです😭💦九州なのでもしかしたら関東には売ってあるのかなぁ?残念😵
    今まで意識してなかったので探してみます🙄なかったら送ってください😂👌💕笑

    • 4月5日
Gun♥⛄💙⚾

うちの近所ではわりと見かけます!
私の母も好きでよく買って来てました🎶
これ美味しいですよね😆

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    うらやましいです😆私も最寄りのスーパーもう一度探してみます🌷
    どのロールケーキよりもやっぱりコレが1番美味しい気がします☺️💕

    • 4月5日
にも

スイスロール普通にスーパーで見かけます😳
旦那も大好きで夫婦で丸かじりしてます🤣❤️

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    わー!丸かじりうらやましすぎます😂💕私の子どもの頃の夢😂私も見つけたら丸かじりします!!笑

    • 4月5日
がっちゃん

私も小学生の頃好きでした!懐かしい〜〜!!いつか丸々食べてやるーと思いながら存在自体忘れてました!今は歳のせいでホール食いなんてできないけど(笑)久々に食べたくなりました🤤🤤

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    私もせっかくグルメで思い出すまで存在忘れてました😂💦久々に食べたいですよね〜💕がっちゃんさんもぜひ近くのスーパーで探してみてください😆🌟

    • 4月5日
deleted user

私の地域もまだ売ってますよ😋
これ大好きです!!!!

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    美味しいですよね☺️💕
    結構売ってる地域あるんですね!私もがんばって探してみます😆🌷

    • 4月5日
ままり

わ!ちょうど私もこの間スーパーで見かけてすごい懐しくて二度見して
買うか迷いましたがやめました😂
確か120円くらいだった気がします😋

  • ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    ショコラウサギ𖡼.𖤣𖥧

    二度見までしたのにやめちゃったんですね😂💦今度はぜひ😆💕
    120円くらいなんですね!だとしたら1000円はやっぱり高いですよね😂💦近くのスーパー探してみます👌

    • 4月5日