※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1日に45リットルのゴミ袋20個くらいゴミに出したらマズイですかね?💦💦コ…

1日に45リットルのゴミ袋20個くらいゴミに出したらマズイですかね?💦💦

コロナでやる事無くて大掃除(断捨離)したら20個出ました😭

コメント

まずいと思います💦
私のところは1人2個までしか出せないです…

10袋ずつ2回に分けて出すとかなら大丈夫じゃないですか🤔
うちの地域は特に何個出しても大丈夫ですが20袋ってなると回収が大変かなって思います😣

ぶたッ子

大掃除して14個出た時は、町内の中に2カ所ゴミ置き場があるので、広い方に10個、狭い方に4個と分けて出しました笑

私が住んでいるところは1世帯3袋までです(>_<)もしかしたらそういうルールがあるかもしれませんよ(>_<)

ちゅんちゅん

半分に分けて出します!

もなこ

腐るものがないから少しずつ出した方が良さそうですね!
それにしても、そんなに断捨離できると気持ち良いでしょうね😳✨

🌱

生ゴミとかにおいそうなものだけ先に3袋くらい出して、
残りも小分けにして出しますかね😥
一気に出すと回収が大変そうです、、(笑)

ママリ

特に出していい個数決まってないなら良いと思いますよ☺️
回収が大変とかいいますが、回収する人はそれが仕事ですし😅

はじめてのママリ🔰

皆さま、ありがとうございました😊ウチのところも個数制限がないので、10年くらい前に同じ町内で引っ越しした時にも、大量のゴミ持って行っては貰えたのですが…今になってマナー的にナシかなぁと思えて…💦今は町内の目とかも考えてしまいました😅

近距離にもう2箇所ゴミ置き場があるのでこっそり分散しつつ、2日に分けようかと思います🥺

子供3人、小学校卒業&入学、進級で学校のモノ、終了した習い事のもの処分。おもちゃやデカイぬいぐるみ、服、凄い捨てました💦そして遂に子供に部屋を与えました‼️ずっと私&子供3人川の字で寝てましたが、断捨離をし、遂に今日から1番上の子は私と離れて寝ます〜👏

余談ですみません😅

皆様、ありがとうございました😊