※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🏃‍♀️
雑談・つぶやき

新築分譲の一軒家に引越したばかりなのですが、周りも新築の住宅が並ん…

新築分譲の一軒家に引越したばかりなのですが、
周りも新築の住宅が並んでいてご挨拶に伺うと皆さんきちんとお化粧や身なりを整えていらっしゃって、自分はほとんど化粧もせず体型もだらしなくダメだなあと思ってしまいました。
せめて体型はなんとかしたいのですが食欲のコントロールって難しいですね😫
以上ダメ主婦の呟きでした😵

コメント

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

わかりますぅぅぅ😭
私も家では常に頭のてっぺんお団子、スッピン、トレーナーにレギパンって感じで🤣
これでもパジャマじゃないだけマシになりました🤣
でも、母屋がお客様がめちゃ多いので本当は小綺麗にしないとなんですけどね。。
コロナでマツエクも行ってないからえらいことなってます🤣🤣
産後15kg太って体型もえらいこっちゃなのでダイエット始めました🥶

• 🏃‍♀️

🏃‍♀️

コメントありがとうございます✨
    家ではスウェットですし、出かける時でもすっぴんとかざらにあるのでこれはあかんなとなりました🥶
    しかも小デブだし😂😂
    わたしもまつ毛サロン行けてません!
    ちょっと綺麗なママでいれるように努力しようと思います……
    わたしも人生太りっぱなしなので綺麗になれるようにダイエットがんばります✊🏻✊🏻
    一緒にがんばりましょう!!

• 4月5日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

スタイルよかったらスウェットでも小綺麗に見えたりしますよね🤣

これ、井川遥です🤣
    同じような服装なのに全然違うーーーーーーーーー🤣

• 4月5日
  • 🏃‍♀️

🏃‍♀️

わたしが写真のような服装を着たら妊婦みたいになっちゃいますよ、、、🥶
    やっぱり服装やメイクも大事ですけどスタイルが1番大事かもですね😵

• 4月6日
  • おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

顔はメイクでどうとでもなるからやっぱりスタイル大事な気がします😭
    一緒に頑張りましょう!

• 4月6日
ちーず

みなさんすごいですね…
私なんて家にいる時は、部屋着すっぴん眉毛なしです😭

運良く出かけた日などは化粧してますが、だいたいはダラダラな格好すっぴんでご近所さんの対応してます…😭笑

• 🏃‍♀️

🏃‍♀️

コメントありがとうございます!
    パジャマで出られた方もいたんですがオシャレで女子力高めでした😂

ナチュラル美人目指したいのですがすっぴんボサボサじゃ流石にダメですね!
    旦那もそのままが可愛いよと言ってくれるので甘んじてしまっていました…。
    もう少し綺麗でいれるように努力します!!

• 4月5日