※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

写真のバレーシューズの履かせ方や靴下について相談があります。裸足で履かせるのはおかしいでしょうか。

写真のバレーシューズのような靴履かせている方いつから履かせてますか?
また、靴下はやはりレースとかのですかね?
可愛いなで履かせたいとは思うんですがさすがにこれからの時期裸足で履かせるのはおかしいですよね😭💦

コメント

やゃ

うちは3歳から履かせています。
ある程度しっかり歩けないと、このタイプは脱げやすく、転びやすいです。
うちの娘がおてんば娘で活発すぎるのもありますが😅
裸足で履かせると靴が臭くなるので、裸足で履かせたことはないです。
普通のシンプルな靴下履かせてました。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    そうなんですね!
    しっかり歩ける感じなので一度履かせてみて様子見てみようかなと思います!
    子供の足ほんと臭いですよね😂去年裸足でウォーターシューズみたいなサンダル履かせてたら凄いことになりました😂
    やはり無地とかですかね🤔
    ちなみに、靴下の長さはどれくらいのものでした😖?

• 4月5日
  • やゃ

やゃ

臭くなったら、グランズレメディという粉が効きましたよ✨
    私があまり柄物が好きではなくて😅無地ばかり履かせてました。
    長さは足首までの短いのも、ハイソックスも、タイツも履かせてましたよ!

• 4月5日
  • ママリ

ママリ

今年の夏使ってみます🥰
    うちも無地がいいのですが子供がキャラ物がいいと言って履くので無地はいてくれるの羨ましいです😂
    そうなんですね!ありがとうございました!

• 4月6日