※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嫁ちゃん
家族・旦那

1人目妊娠の時もおろせと反対され、押し切って結婚して産み、1人目が6ヶ…

1人目妊娠の時もおろせと反対され、押し切って結婚して産み、
1人目が6ヶ月の時2人目の妊娠発覚。
2人目妊娠した時家族総出で大発狂され義母と叩き合いの揉み合いになるくらいおろせって言われ
おろしたとて7ヶ月なるまで旦那と嘘ついて隠して
結局は噂でばれて知られる形になったんですけど(生まれてもいつまでも言う気なかったです関係ないんでもう関わらないとおもって)
なのに夫よりチンピラしてる実家暮らしの毎晩飲み歩き浮気男のおにーさんのが3人目できたとか義母が夫に言って聞いたんですけどやばくないですか?
おにーさんの嫁も子供任せたり世話になってるし、兄家族より私ひとりで旦那の地元に県外から嫁いで全部してきて金銭的にも子供のことも何もかも頼った覚えも、出産祝いでさえもらった覚えないのしあんだけおろせって言われたのに!?お兄さんの3人目はすんなり許すの?ふざけてる、、
兄家族は、3歳1歳妊娠中
私たちは1歳妊娠中と2人同い年で年が近いのも一緒なんですけどなんて私たちに反対した?ほんと許せません気持ち悪い
お腹の子、1人目の子におろせとか言いやがってイライラ止まりません

コメント

長男は別なんでしょうね。
おろせとか言うやつなんかほっとけばいいですよ。