※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃむ
子育て・グッズ

入園式に合わせるバッグが心配。白やベージュ、黒のバッグがいいか迷っている。予算はしまむらレベル。要相談。

今週末、入園式があります。スーツは早めに用意していたのですが、バッグの準備を忘れていました。
そこで、家にあるなかで一番マシなバッグと合わせてみたのですが、どうなんでしょう?
微妙な気がして····
センスに自信がありません(^_^;)
やはり黒やベージュ、白などのバッグを買ったほうがよいのでしょうか?
予算はあまり無く買うなら、しまむらレベルです( ;´・ω・`)


白ジャケット
白紺のワンピース
ピンクのコサージュ(紺もあります)
パールのネックレス
黒のパンプス
茶のバッグ

コメント

deleted user

自分ならこのバッグ持ってけないです(笑)可愛すぎて。
シンプルな黒のものにします。

  • にゃむ

    にゃむ

    ですよね(^_^;)結婚前に買ったモノばかりでフォーマル系ほぼ持っていないので💦
    あと4日あるので再検討してみます!

    • 4月5日
キムチ

私なら新しく買います!
実際買ったんですが入園式中止で
買うの早すぎたなって後悔しましたw
zozoとかにもお手頃のバック売ってましたよ!

  • にゃむ

    にゃむ

    やはり購入を検討しようと思います!
    あまり時間が無いので店舗に行って見てみようと思います。

    • 4月5日
deleted user

入園式先日ありました!
結構子供のレッスンバックだけの人多かったです!
親の荷物って携帯、財布、鍵くらいだし、渡される書類、物もあったので、いいアイデアって思いました!
買うのもったいないですしね!

  • にゃむ

    にゃむ


    あ、レッスンバッグもいいですね✨(笑)
    入卒ぐらいしか使わないバッグなので購入について悩んでいました。
    もう少し悩んでみます💦

    • 4月5日