※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

子供の唇が腫れており、食事中に噛んだ形跡はないが、痛そうな状態。明日小児科へ連れていく予定。写真も提供済み。

気づいたら子供の唇が腫れてました。
痛いともなにも言わなかったのですぐに気づいてあげられませんでした。15時頃おやつ食べたいと言ったので食べさせました。
旦那が言うには、13時半ごろ見たとき唇大きいなと思ったと言ってます。お昼は12時前に食べました。

お昼食べたとき噛んだのかな?と思ったのですが、噛んだあとはありません。

写真のせました。丸つけてある部分が白くなっています。

明日小児科へ連れていきますが見た目とても痛そうなので質問させていただきました。

コメント

はじめてのママリ

すみません写真のせ忘れました。よろしくお願いいたします

跡がなくても、噛んじゃって白くなることはありますね💦
明日行くならそこまで待ちでいいと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お早い回答ありがとうございます!そうなんですね💦白くなってるので何かの病気なんじゃないかと心配でした。
    夕飯も食べられたので病院へいくまで様子を見ようと思います!ありがとうございました!

• 4月5日