※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツのサイズに悩んでいます。MからLに変えたり、ポケット付きのパンツを試したりしても漏れてしまいます。パンツLが良いでしょうか?

現在4ヶ月で体重8.6キロ寝返りはまだです。

オムツについて質問なのですが
テープMが背中から漏れるのでメリーズテープLに変えましたが今度は太ももから漏れます。
なのでゆるうんちポケットが付いてるムーニーのパンツMを試しましたがやはり背中から漏れてきて…
パンツLの方が良いのでしょうか?
完母の為かずっとゆるゆるうんちです>_<


今まで試した物はメリーズ、ムーニー、パンパースのテープM
メリーズのテープL
ムーニーパンツM

テープ付け方工夫しても駄目でした( ; ; )

コメント

Py❤︎

うちもゆるゆるウンチの時期は何してもダメでした😭💦いろいろなメーカー、母乳パッドを挟む、テープの付け方、テープとパンツの2枚履き笑、全滅でした…

答えになってなくてすみません💦毎日洋服洗ってました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ様に悩んでた方がいらっしゃって嬉しいです😂😂
    家に使わないオムツ替え増えてく一方ですよね😭笑

    ちなみにどのくらいで落ち着きましたか?
    やはり離乳食始まったくらいですかね?🤔

    • 4月6日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    離乳食始まってからです🥺
    それまで本当毎日💩で悩んでいました笑。。
    本当答えになってなくて申し訳ないのですが、頑張ってください🥺👍💓

    • 4月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事ないです🥰
    ありがとうございます♡
    本当この💩問題でお出かけも怖くなります😂

    ありがとうございます♡
    頑張ります💪❤️

    • 4月7日
みたらし

うちも全く同じだったのでコメントさせていただきます🙏

まだ寝返り前の4ヶ月8キロくらいの時に、何のオムツでも背中漏れが酷くて毎回うんちのたびに漏れて着替えさせてたんですが、ティッシュをテープを止めた後から背中の隙間に2.3個詰めたら良かったです!😌綺麗に畳んで入れると漏れるので適当にくしゃっと入れるといいです🤣

ちなみにパンツタイプだとティッシュを詰めても隙間ができちゃうのか漏れました!あと、メリーズのテープMサイズもティッシュをすり抜けて漏れてたのでうちはムーニーのテープMサイズを使ってました!😖

今は離乳食が始まってうんちが固くなってきたのでティッシュは卒業できました(><)