※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

幼稚園の入園式が縮小され、通常通園になった。仕事がないためGW明けまで通園を控えるか悩んでいる。旦那は任せるとのみ。みなさんはどう思いますか?

幼稚園の通園について
私は千葉県北西部に在住です🏠

昨日、幼稚園から入園式を規模縮小、時間短縮で行うと連絡が来ました。そして13日~通常通園になりました。

私は仕事もしてないし、入園式には参加して、GW明けまで通園を控えようと思うのですが…
旦那はお前に任せるの一言のみ。

みなさんはどうお考えですか?
慎重になりすぎているでしょうか…😢

コメント

はじめてのママリ

入園式も行かない方も結構いらっしゃると思いますし、全然慎重になりすぎじゃないと思います。

deleted user

私も千葉在住です。
今日、車で15分程の商業施設でコロナが確認されたそうです。

私は働いているのですが、仕事のない日は休ませます💦
仕事の量も減らしてもらっているので、お迎えもできる限り早く行くつもりです😫

ぽんママ★

私も北西部です!
年中ですが、始業式は行き、それ以外は休ませる予定です。
今日も千葉で14人出てます。昨日の連絡なので、おそらくまた変更になってくるのではないかと思いますよ。