※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
子育て・グッズ

家が完成して、息子の部屋を作ろうと思ってるのですが、何から手を付け…

家が完成して、息子の部屋を作ろうと思ってるのですが、何から手を付けたらいいかわかりません。
今はベビーベッドで寝てるので、寝るのは私と同じ部屋にしようと思ってるのですが、服やおもちゃや絵本などを最初置きたいと思ってます。
その為の本棚やおもちゃ箱、ジョイントマットなどどのように揃えていけばいいですか?

コメント

moony mama

我が家は、リビング横の小部屋が息子の部屋です。
そのため、絵本やおもちゃはその部屋に収納してます。
小さい時は、全面にジョイントマットをひき、お昼寝布団もひいてました。
おもちゃや絵本は、カラーボックスを利用して、成長と共に臨機応変に対応できるようにしてます。