※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャン
お仕事

子どもが幼稚園にいる間に在宅ワークのデータ入力を考えています。バイマの商品登録に興味があります。月収や必要なスキルについて教えてください。

子どもが幼稚園行っている間、在宅ワークのデータ入力を始めようか考えているんですが、やった事のある方、月どれくらいもらえるか、仕事内容やどんなスキルが必要か参考に教えて頂きたいです。

今、気になっているのはバイマの商品登録です。結構求人がたくさんあるので、どうなんだろうかと。

コメント

バイマではないですが、データ入力やったことあります!
日に3000円くらいにしかならなかったです😅
だったらスキル身につけてライティングやった方がいいなと思ってそちらにシフトしました!
誰にでもできる単純作業なので、初級Excelの知識くらいで十分です。知識よりも、根気とか集中力とかそっちの方が必要です💦

• チャン

チャン

そうなんですねー。稼ぎは、やっぱりそんなものですよね💦
    ライティングだとどれ位なんでしょうか?
    単純作業とか地道な作業は好きな方なので、空いた時間に出来れば、と思いまして。

• 4月5日

退会ユーザー

ライティングはスキルによりますね🤔
    私は週15時間くらいで月9万くらいですが、人によってはもっと多いしもっと少ないし…
    WordPressやSEOの知識があると単価も上がります!

• 4月5日
  • チャン

チャン

月9万はなかなか良いですね!
    WordPressやSEO??は私はよく分からないんですが、そういった知識はどこで学んだんですか?重ね重ねすみません💧

• 4月5日

退会ユーザー

独学で本とかネット使って学びました!
    在宅ワークはあまり単価高くないので、最初はともかくそれ以降スキル自分で身に付けていかないとずーっと単価低いまま使い潰されます😭💦

• 4月5日
  • チャン

チャン

そうなんですね。
    参考になりました😂ありがとうございます😊

• 4月5日