※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラスカル♡
ファッション・コスメ

マスク情報です( ¨̮ )和歌山市の方でマスク必要な方!ここに売ってました…

マスク情報です( ¨̮ )
和歌山市の方でマスク必要な方!
ここに売ってました!

場所はオートバックスわかやま布引店の隣、TOYOTA純正部品跡の敷地内倉庫。
通りすがりで張り紙を見つけたので、兄が寄って見ました。
お店の名前は忘れましたが、通れば分かると思います。
卸売業をされてるお店らしく、店構えは倉庫ですので、地味めです!
10枚800円で、少し割高でしたが、購入制限が無いので1人何枚でも購入可能です!
中々歯医者さんでも手に入らないらしく、歯医者さんの方も100枚くらいそこで買ったらしいです。

コメント

tomo

マジですか!
行ってみます!ありがとう😊

tomo

マスク買えました!
ありがとう😊

  • ラスカル♡

    ラスカル♡

    良かったです~🥰

    • 4月7日
  • tomo

    tomo

    旦那に仕事 帰りに寄ってもらって マスク 50枚手に入れました!もう ないかもしれない💦

    • 4月7日
  • ラスカル♡

    ラスカル♡

    兄が行った時も並んでた人大体その位で買ってたらしいです(⊙ꇴ⊙)
    結構在庫あるみたいって言ってたので大丈夫だと思います꒰๑•௰•๑꒱

    • 4月7日
  • tomo

    tomo

    良かったです!
    まだまだあるみたいです^_^

    • 4月8日
deleted user

ここで目にして昨日の午前中行き買うことができました。午後近くを通ったら駐車場にはいる渋滞できてましたが、マスクやオムツまだまだ残ってる様でしたよ〜
ありがとうございました😊

  • ラスカル♡

    ラスカル♡

    手に入ったようで良かったです!🥰

    • 4月9日