※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせーーーこ
妊娠・出産

ラッキーテストの妊娠検査薬で線が薄くて心配。妊娠できた方いますか?去年はくっきり見えた。

ラッキーテストの妊娠検査薬で
生理予定日付近に検査すると、見えるか見えないかくらいの線だったけど、無事に妊娠できた方いらっしゃいますか?

昨年、化学流産した時は写真でもくっきり見えたのに、今日のはとっても薄くて心配です…😰

コメント

にゃり

生理予定日の前日に検査したやつです!
薄いですが妊娠継続中です!
参考になれば

• はせーーーこ

はせーーーこ

ありがとうございます❤️
    薄いですが、ちゃんと見えますね!
    私のは、ほんとにもっともっとうっすらで(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)

でも赤ちゃん信じて、このまま生理がこないことを祈ります☆

可愛いベビちゃんに会える日まで、お体大事に過ごしてくださいね ◟̆◞̆♡

• 6月2日
ぁゃみん

生理予定日3日前の検査薬です⑅◡̈*薄いですが、無事妊娠してましたょ〜♡

• はせーーーこ

はせーーーこ

薄いけど、ちゃんと分かりますね!

わたしも後に続けたらいいなー(>_<)

ぁゃみんさんも、おねーちゃんのお世話しながらの妊婦生活大変でしょうが、お体大切に可愛い赤ちゃん産んでくださいね❤️

ありがとうございます❤️❤️❤️

• 6月2日
  • ぁゃみん

ぁゃみん

海外製のものは結構反応が薄いみたいなので、是非日本製のものでも検査してみてくださいねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
    ありがとうございます♡お互い無事妊娠継続できますように☆彡

• 6月2日
  • はせーーーこ

はせーーーこ

そうですね!
    明日の朝、また日本製でチャレンジしてみます☆

• 6月2日