※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

女性は転職を考えており、人間関係で悩んでいるため、女性から嫌われることが多く、性格にも問題があるのか悩んでいます。

転職多いパートさんいらっしゃいますか?

今まで人間関係で悩んでいたので
転職する事も多かったのですが
今回自分が仕事がうまく捌けず
体力的に限界を感じているのと、
やはり今回もお局さんや
社員の女の子に嫌われてしまい
働きずらくなったので
転職しようか迷っています。

でも、ここまでくると
自分の性格にも問題ありなのかな…と
悩んでしまっています。

私自身、元々群れるのが得意ではなく
1人での行動が好きなのもありまして
どちらかと言うと
女性の方より
男性の方と話す方があっさりなので気楽で
媚びを売ったりするつもりもないですが
男性のと話す方が盛り上がってしまい
私だけ甘やかされていると
苦情があったそうです。

誤解を招く行動をしてしまった
私にも責任がありますが
毎回こんなふうに女性から嫌われる自分が
悲しくなってきます。

コメント

いらち

1人が好きでもしっかり愛想よく挨拶する、ホウレンソウを怠らなければ嫌われることはないかと思います。
あと、やっぱりどんな理由があっても男とばっかり盛り上がってるとただの男好きとして見られるのが多いかなと。
うちにもそういう人いますが、明らかにテンションも話し方も違うし見てて 出たー男好き。って思ってしまいます…
男の話す方が楽なのは、やはり男性があなたを女性としてある程度チヤホヤしてくれるから居心地が良いのだと思います。
それに女は無理なのになぜ男となら群れられるのかが謎です。
キツイこといいますが、男性と話すときある程度テンションが上がるくらいなら特にそこまで嫌われません。
なので、自分はわかっていないだけで相当女と男じゃ態度が違うのだと自覚した方がいいかと。
不快になられたらすみません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女性の方とも
    オススメのリンパマッサージのお店の話や
    BLの漫画を貸し借りしたりと
    してはいるんですよね😥😅

    私ゲーム好きで
    ゲームのこととか
    つい盛りあがってしまって
    それで誤解はうんでるかもしれないです。

    私髪型もベリーショートで
    サイドと生え際全て
    刈り上げしてるんです😅
    だから
    女として見られていないのは
    間違いないと思います笑

    でも
    男女で差があるかもしれません😅
    そこは今度気をつけてみます😭
    ありがとうございます!

    • 4月5日