※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
雑談・つぶやき

結婚すると初めてのことばかりですね😥みなさんたくさんの出来事をこなし…

結婚すると初めてのことばかりですね😥
みなさんたくさんの出来事をこなしててすごいです😢✨

引っ越し、入籍、家の購入、確定申告、妊娠、出産、産休、育児休暇、保育園探し、職場復帰の申請…

私は結婚して4年たちますが、これらの出来事には漢字だらけの難しそうな言葉ばかりが出てきて、頭の悪い私にはとても難しかったです💦

いろいろな方からの説明を受けても、頑張って聞くけどあまり理解できないままでした😂
いつも親や主人や会社を頼りにして、自分で調べたり書類読んだり理解しようとしていませんでした😥自分がしっかりしなきゃいけないのに今まで何してたんだろうと今更気付きました😅
みなさん、たくさんの出来事をこなしててすごいです😢
こんなに頭悪いの自分ぐらいなのかな😂

コメント

あかね

めっちゃ分かります、、、
こういうのって知らないと損する物ばかりだし、学校で教えてほしかったです😂😂😂

そしてこういう出来事の度に夫婦喧嘩😞💨疲れます、、、

• リョママ🔰

リョママ🔰

ほんとですよね😂学校で教えてくれてたらこんなに困ってないはず😂
    もう分からないことばかりで全部旦那に任せてます😣
    ケンカなっちゃうんですね💦環境変わるタイミングだったりするからいつもよりイライラしやすくなってるのかもしれませんね😣

• 4月5日
ゆか

本当にそうですよね😭
みんな当たり前のようにやってますよね💦
これからまた保育園や小学校入ったら役員とかもあるし次から次へと新しいこと出てくるんですよね😅

• リョママ🔰

リョママ🔰

ほんと当たり前のようにやってますよね😭😭もう全部旦那任せです😂
    わ〜役員💦覚えることいっぱいすることいっぱいですね😵

• 4月5日