※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

しまむら、西松屋、バースデーの肌着とユニクロの肌着、同じ綿100%でも伸び方が違います。ユニクロは伸びにくいが、他はすぐ伸びる。

しまむら、西松屋、バースデーの肌着とユニクロの肌着。
同じ綿100%なのに何が違うんだろう🤔
ユニクロの肌着はわりと伸びにくいですが西松屋やしまむらの肌着ってすぐ伸びませんか😅?

コメント

めい

しまむらは買ったことないですが、西松屋の肌着すぐにヨレヨレになりました😭
それ以来ユニクロ愛用です🙋‍♀️ユニクロ は生地しっかりしてますよね!

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます!
    しまむらも西松屋と同じ感じです😅
    なんか手に取ってちょっと生地を伸ばしてみた感じからすでに「あ~これすぐ伸びるわ」って思いました(笑)

• 4月5日
ふうあ

西松屋、すぐでろんでろんになります!!笑
服とかも毛玉になりやすくてやっぱ値段相応だな〜と思います😂

• ままりん

ままりん

そうですよね😂
    西松屋の服、冬服ですが1回着ただけで毛玉だらけになって驚きました(笑)
    値段相応ですね😅

• 4月5日
昆布おにぎり

UNIQLO以外は伸びやすいと聞きます!
なのでUNIQLO以外では買わないです。

• ままりん

ままりん

やっぱりそうですよね💦
    ユニクロが家から少し遠くて取り急ぎ肌着がほしくてさっきしまむらで買ったんですがやっぱり買わなきゃよかったと思いました😅
    これからネットでユニクロの肌着を買い足します🤣

• 4月5日

ユニクロと西松屋の肌着使ってます!
ユニクロは確かにしっかりしてますが、コスパではやはり西松屋ですかね。
肌着なので多少ヨレても気にしてません笑

• ままりん

ままりん

そうですよね😅
    しまむらで買った肌着は保育園に置いて置く用にします😅

• 4月5日
haruたん

西松屋の綿100の肌着を買ったばかりだったのでついコメントしてしまいました。

服は毛玉とかすぐ伸びるイメージでしたが、肌着なら良いかなと思って安さに惹かれて買ってしまいましたが、まだ水通しもしていません。
これから使おうと思っていましたが、すぐ伸びるのかぁー😂と覚悟して使ってみますね!笑