※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

甥っ子の5歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。5000円程度で何を贈るか参考にしたいです。

今月、甥っ子が5歳になるんですが実母が誕生日プレゼントを何にするか悩んでいるそうなんです*
何が欲しいか聞いたら、なぜかおサイフ欲しいと言われたらしく笑笑
5000円くらいでなにか考えているようなんですけど、5歳の男の子をお持ちの皆さんはプレゼント何にしましたか?
参考に教えて下さい(*'ω'*)

コメント

🙏🙏🙏

保育園でピアニカにハマっていたのでキーボード買いました😎💕

べりー*

お財布がほしいならお財布とバック(リュック?)などお出かけセットはどうですか?(*^^*)
お小遣い自分でお財布から出してお買い物の練習ができると思います❤

so❤︎mam

お財布とお金のおもちゃと、ご褒美シール帳、おかねというドリルをセットでプレゼントとかはどうでしょうか。

おかねに興味があるなら今学ぶのがいいと思うので!
お手伝いしてご褒美シールためて、お財布にお金をいれてもらう。お金のドリルとお金のおもちゃでお金について学ぶっていう感じで。

yuki

お財布良いと思いますよ😊
わが子も買い物とか好きなので、お財布&エコバッグ持ってます😂

わが子ならば‥ですが1000円くらいのお財布に現金1000円いれて残りは本とか家計簿的なノートやドリルとかにしますかね😌

mi

まとめてのお返事ですみません💦
ありがとうございました😊
母に伝えます*