※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

8ヶ月の娘がお弁当袋の保冷のアルミ蒸着シートを少し誤飲してるかもしれ…

8ヶ月の娘がお弁当袋の保冷のアルミ蒸着シートを少し誤飲してるかもしれません。
大人しく遊んでるなと思ってたら急に吐き出して、見てみたらアルミがすぐ近くにあって、破れてました。
かけらと合わせたら1センチ位合わない(足りない)部分があるので、飲み込んでしまってるようです。
ひっくりかえして背中を叩きましたが出てこず、ミルク飲ませたらごくごく飲んで、今もご機嫌に遊んでます。
様子を見ていていいでしょうか?
見ていなかった自分が悪いのは十分にわかっておりますので、批判はご遠慮願います。

コメント

グリンピース

1回吐いて今ミルク飲んで、ご機嫌なら何も問題ないかと思います!
ぐったりしてしまったり、いつもと様子が違うようでしたら、病院などに連絡した方が良さそうですね!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢
    初めてのことでとても不安になりました😢
    しばらく様子みてみようと思います😢

• 4月5日