※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃあ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんのために、装着が簡単でうっ血しにくい抱っこひもを探しています。予防接種の時以外は家の中でも使用したいです。おすすめがあれば教えてください。

もうすぐ7ヶ月になる赤ちゃんの抱っこひも購入を検討しています。
少し太めで体重は9キロ超えてます。
このご時世ですので出かけるのは予防接種の時くらいですが、後々家の中でおんぶなどもしたいです。
装着など難しくない抱っこひもがいいなと思っています。
前に友達から借りた抱っこひもは、足がうっ血してしまったので、うっ血しにくい抱っこひもってあるのかな…?
皆様のおすすめがあれば教えていただきたいです。

コメント

重めちゃんならヒップシートタイプはどうですか?☺️
ポグネー使っていて装着簡単です!
抱っこ紐とヒップシートと全部セットなのをわたしは持っていて、今は6キロなので抱っこ紐ですが、のちのちヒップシートで抱っこもできるので便利です✨
おんぶもできます😊

私はエルゴ一本です!

でも抱っこ紐ってママの体型にもよるし赤ちゃんの体型にもよるし、使いやすい使いにくいが分かれるので実際につけてみるのが一番です〜!

きちんと説明書を読みつければ鬱血とかしませんよ👍💕