※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちみちゃん
ファッション・コスメ

卒乳後、ブラジャーはどこのものを使っていますか?年子で二人目の子ども…

卒乳後、ブラジャーはどこのものを使っていますか?
年子で二人目の子どもが最近卒乳しました。
産前産後とほとんどユニクロのブラトップで過ごしていましたが、卒乳を機にブラに戻そう〜と元々使っていたものを最近付けてみたのですが、なんだかワイヤーが痛くて...😭💦
ブラトップってなんて楽だったんだろう..😂
でもこのままブラトップを使い続けると、授乳でしぼんだおっぱいさんがさらに悲惨なことになりそう。

ワイヤー入りでも、なしでも、
卒乳後のおっぱいに良さそうなブラジャー教えてくださいー🙏
みなさんのおすすめ、今使っていて良いものが知りたいです。
よろしくお願いします。

コメント

K.A♡0526

ちゃんもサイズ測ってもらったらいいと思います😊
卒乳してからWacoalやトリンプで揃えてます!
ワイヤーなしもありますよ☺️❣️

りか

ブラデリスニューヨークとグラモア使ってますー!

元転勤族ママ

セールの時にワコールで買ってます!