※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

公園に行きたいけど、コロナで心配。家族とのストレスがたまる。何かいい方法はありますか?

コロナ10人未満の都道府県に住んでいます。今日すごく天気よくて公園などに行きたいけど、今の時期行くべきではないですかね?💦うちは子供が男二人で
家はぐちゃぐちゃ、体力ありあまってます。。
自宅にいるのが一番ですが、旦那も家でゴロゴロ、自由にしてて見ててイライラします。。
家はストレスがたまります。。(>_<)

コメント

deleted user

天気良い日は公園行ってます☺️✨
散歩したり(*´ω`*)
いつもより短めで切り上げて帰りますが!

deleted user

散歩くらいならいいんじゃないですかね?
遊具で遊ぶのはやめた方がいいと思いますが😣あとマスクをしてくれるやらつけさせて🙌

むーみん

昨日暖かかったので公園に行って遊ばせてきました😵💦
遊具でも遊びました😓😓

くるり

ストレス溜まって家族にイライラしてしまうぐらいなら、お外行ってもいいも思います(^^)
コロナだって怖いけど、ストレスも本当に体に悪いです!
遊具ではなく、ボールやシャボン玉で遊ぶ…とか、もしくは自転車や車などで走るだけ…とかでもいろいろやりようはあるかな?と思います(^^)

りんご

お散歩には頻度は少なくなっていますが行っています。