※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NANAチン♡.。
その他の疑問

愚痴になります。マンションに住んでて五階にすんでます。私妊娠してて…

愚痴になります。
マンションに住んでて五階にすんでます。
私妊娠しててエレベーターで毎日乗り降りしてますが、毎回エレベーター乗ったらタバコの匂いがして下見たらタバコの肺が落ちてました。
多分誰かエレベーターの中でタバコ吸ってるとおもいます。
匂いだけでもきついのに。
後、昨日洗濯物干そうとしたら私たちが飲んでないペットボトル2本ベランダにあって旦那とこれ飲んでないよね?てなり多分隣の50代夫婦がこっちになげてきたんです。
ベランダの下の隙間から。
私も投げ返したら、また朝こっちに投げられてました。
自分たちが飲んだのをわざわざこっちに捨てんといかんと?😠
腹が立つから電話しようとおもうのですが、こゆときどこに電話すればいいのでしょうか?

コメント

りくとホジッチ

管理会社に電話して相談するといいですよ(o^^o)

なかなか対処してくれませんが。。
うちは騒音がすごくて
電話したことあります。

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    わかりました!!
    対応してくれないとか、電話してる意味ないですよね。
    嫌ですよね。
    はやくここから出ていきたいです笑

    • 6月2日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    なんか、管理会社は管理会社で、
    うちだけの発言では当人にはいえないとかで。。
    張り紙されてるだけでした

    張り紙で気づく人なら騒音ださねーよ!とイライラしましたけどね(~_~;)

    けど直接行ってなんかされても嫌だから。。

    私も、引っ越したいなと家探ししてます(笑)

    • 6月2日
  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    あっそうなんですね!
    そんな対象だとイライラしますよね!
    ちゃんといってくれと。😑

    怖いですもんね😂
    同じですね笑

    • 6月2日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    ほんまに、
    なんのための管理会社やねん!て思いますよ。。

    赤ちゃんうまれたら
    うるさくして仕返しや!と姉が言ってました(笑)

    • 6月2日
  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    ですよね!
    うちもそれおもいました爆笑
    やること同じでわらっちゃいました笑

    • 6月2日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    おなじですかー?(笑)
    癒されました(笑)

    • 6月2日
  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    おなじです笑
    赤ちゃんの泣き声でやり返したしたいです笑

    • 6月2日
  • りくとホジッチ

    りくとホジッチ


    そーなりますよねー(~_~;)
    そう思わせた隣人が悪いんですっ💢

    • 6月2日
ももちゅんたろう

マンションの管理会社に電話で大丈夫ですよ!
ただ、これからお子さんが産まれて泣き声等で隣からも苦情が来るかもしれないですね、、
仲良くするのが一番なんですけど、、
私ならエレベーターの事もあるし引っ越しを考えてしまいます(>_<)

  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    してみようとおもいます!!
    そうなんですよ😂
    マンションとかじゃなく早く家建てたいです。笑

    • 6月2日
  • ももちゅんたろう

    ももちゅんたろう

    私はアパート住まいですが、同じく家を建てたいです笑
    貯金頑張りましょう(^-^)

    • 6月2日
  • NANAチン♡.。

    NANAチン♡.。

    まず貯金ですね!
    がんばりましょ♥

    • 6月2日
ちゃま

不動産管理会社の者です。
管理会社は中立な立場を装い、双方の話を聞いて事実確認はしますけど、管理会社によっては張り紙で対処して終わるところが多いでしょうねww余分な仕事したくないっていうwサイテ~~

どうしてもどうにかして欲しい場合は、確固たる証拠提出ですね。隣の人や上下の部屋の人だって言うのであれば、実際にやってきてる場面を録画するしかありませんね。
管理会社事実確認しても、違いますよ言われたら何も言えないですからね。警察じゃありませんしね。何の為の管理会社かって私も思いますが、そういうもんなんです。
賢くやって下さい。何も無しでやってくるなら嫌がらせそうで無い場合は、何か理由があるはずです。