※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うえぴー
その他の疑問

コロナの影響で、産んだ後、面会に来れるのが旦那と子供だけなのですが…

コロナの影響で、産んだ後、面会に来れるのが旦那と子供だけなのですが。
あまりにも産休中も産後もする事がないと思いNintendo Switch Liteを購入してどうぶつの森をしようかと思ったら。
中古も新品も全くなく。
ネットで転売されているのを見ますが、信用性がいまいちなく。
昨日わたしの兄が半日かけて探し回ってくれて、いとこは安佐南区の方を探してくれたのですが、全くなく。。。
私も3日前に広島市西区から佐伯区まで探したのですが、さすがに体力が削られただけで、どこにもなかったです。

誰かNintendo Switch Liteの居場所を教えてください。。

コメント

メルカリに沢山ありますよ☺
値段は定価が分からないので高いのか安いのか分からないですが😭
いつもメルカリしてますが大丈夫だと思います!!

• うえぴー

うえぴー

メルカリは定価より1万円高かったので検討中なんです。

• 4月5日
✩sea✩

もうどこにもなさそうですよね(^_^;)
ママリでも、Switch、で検索すると、どこにも無い💦と言ってる方が多数ですね💧
ネットの転売屋とかは危険だと思います(>_<)

• うえぴー

うえぴー

やっぱりそーですよね。

• 4月5日
マ〜

トイザらスのネット通販はどうですか?
Xmas など、家電量販店が品切でも普通に買えたと友達が言っていました。

• うえぴー

うえぴー

掲載されてなかったです。

• 4月5日
a.u78

南区ですが、Switchは売り切れですがSwitch lightは前までよく見かけていましたよ!

• うえぴー

うえぴー

そーなんです!?
    それはどこですか??

• 4月5日

福山市ですが、、、、

ミスターマックス近くにありますか?
ライトは売ってました!

はじめてのママリ🔰

電気屋さんじゃなくてイオンとかで買えるみたいです!
友達が先週買ってました☺︎