※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが最近泣き方が変わって、可愛くないと感じて困っています。夜中に頻繁に起きてしまい、指しゃぶりもうまくいかずに泣いています。夫も泣き声が耳障りだと言いますが、苦労していないから言う資格はないと感じています。

睡眠退行でしょうか😂
今まで夜5時間くらいまとまって寝てくれていたのに昨日からこまめに起きるように💦
今日なんて2.3時間おき……だいたい指しゃぶりをはじめてうまくいかずに怒って泣いて起きることがほとんど、、
そして尚且つ泣き方が前と変わってしまって奇声をあげるように泣きます……
可愛くないとさえ思ってしまうように😢
本当に最近の泣き方嫌い、なんでこんなふうに泣くの〜可愛いって思えない。
旦那もその泣き方耳障りって、わかるけどなんも苦労してないお前はいう資格ないから

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も今指しゃぶりしててときどき寝言のように泣いてます😅
今は2歳の上の子が赤ちゃんのときによく起きてたので調べたのですが赤ちゃんて浅い睡眠と深い睡眠を繰り返しているらしいです。
そして赤ちゃんは同じ状態が2週間以上続かないらしい(良くも悪くも😅)、だからそんなものだと自分に言い聞かせやりすごしてました!
悲鳴泣きはびつくりしますよね💧うちのもお腹空いたりすごく眠いときの声はすごいですよ!
旦那さん…ママだって寝不足で辛いんだから、気の利いたことが言えないなら黙っててほしいですよね。
私も旦那にうるせぇとかバカとか子供を悪く言われると傷つきます。
旦那さんのことは無視しときましょう!

ポニョ♪

うちの子は100日後から急に夜泣きが始まったのかな?と思うくらい、いきなり夜中にギャーと泣き出しました😂だいたい決まって2〜3時に…抱っこしてもギャー。。おっぱい近づけてもギャー。。縦抱きにして落ち着く日もあったりなかったりでした💦最初は指しゃぶりをしているのですが、少し経ってからギャーと泣いていることもあったので、なるべく泣く前におっぱいを吸わせちゃっています🥺突然のギャーという泣き驚きますよね💦泣き方も力強くなってきて、夜中に泣かれると余計焦ってきちゃって😭😭うちの子は、夜泣き?のような症状も1週間くらいで落ち着きました😊

あき

全く同じです(´°ω°`)
もー嫌です(´•̥ω•̥`)