※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユナ
家族・旦那

最近体調があまりよくなくて、昨日の夜中に生理もきて今日の朝もお腹痛…

とても些細なことですが、今日のイライラを聞いてください。
最近体調があまりよくなくて、昨日の夜中に生理もきて
今日の朝もお腹痛い、頭痛い。
けど天気が良かったのでしばらく変えられていなかった
寝具一式を洗って干す為に
重い腰をあげて起きました。

洗濯物を回している間に掃除機をかけて、
洗濯物干すときは旦那にも手伝ってもらって
でも全然使い物にならなくて逆に時間かかってイライラして、
その後は子供連れて散歩に行ってくれて
1人時間だー!って思っても1階の掃除機かけたり
朝ご飯の洗い物や哺乳瓶の消毒やらなんやらしてたらゆっくりする暇もなく、旦那と子供はすぐ帰ってきて
夕方から旦那はお遊びのサッカーに行って
帰ってきたら子供お風呂に入れてくれましたが
夜ご飯食べて、子供寝かしつけて
そのまま自分も寝ちゃったのか戻ってこないので
私が片付けして、お風呂に入ってその間に洗濯回して
お風呂からでたら洗濯干して、
ハンガーが足りなかったので2階に取りに行ったらなんと、綺麗にした私の布団の上で旦那が寝ていました。
確かに、子供は私の隣に布団敷いて寝てるので
寝かしつけるのに私の布団で旦那が横になるのは仕方ないです。
でもそのまま枕も使ってせっかく干したふかふかの布団の上に寝るなんてひどいと思いました。
寝るなら自分の方行って。と言ってハンガーをとり1階に降りましたがイライラが収まらなくて
お風呂上がりバスタオル巻いたままの状態でまた旦那の布団にダイブしに戻りました笑
とても馬鹿げていることなのは重々分かってます。
子供の面倒も見てくれるのはとても感謝してますが
お遊びのサッカーに行ってつかれて人の布団で寝るなー!!
と怒りがふつふつと湧き上がってきてしまいました。

馬鹿げた話ですみません。

コメント

まゆみ

いやー!わかります!

私も子宮に振り回されてる系女子?なので‥


内膜症もあって、最近は息子にも厳しくしちゃうので、反省なんですが‥‥

生理中とかほんとなんであんなイライラしちゃうのか。女はつらいです。。

でも外から帰って来たままで布団はいやだーーー!!コロナもこわいし赤ちゃんもいるんだからシャワーくらいしてから寝かしつけてほしかったですよねー。