※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんฅ ΦωΦ ฅ
雑談・つぶやき

Happybirthday to 娘✨✨✨こんな時期にお誕生日を迎えて、どこにも連れて…

Happybirthday to 娘✨✨✨

こんな時期にお誕生日を迎えて、どこにも連れてってあげられないのが悲しい😭
来年はアンパンマンミュージアム行こうね❤
まだアンパンマン好きだったら😅

コメント

腰重さん🗿

娘ちゃんおめでとうございます🥰✨
2歳なんて特別なお誕生日ですね🍒✨
確かに…アンパンマン卒業は、狭間かもな年齢になるかもですね🙄😢

今日が素敵な1日でありますように🤝💓

ママリ

おめでとうございます♥

息子も今月誕生日です。
本当だったら、大阪旅行でした😭

アンパンマン、息子はいまも大好きです♥
アンパンマンミュージアム新施設になったのでいつか連れていく予定です😚😚

素敵な一日になりますように‪⸜‪‪☺︎‬⸝‬‪‪

まゆか

お誕生日おめでとうございます💕
今の時期楽しいところへ連れていってあげられないから辛いですよね😢
うちの子も今月2歳の誕生日なのですが、娘もアンパンマン大好きなのでアンパンマンミュージアム連れて行ってあげたかったです😞

娘さんと素敵なお誕生日を過ごしてくださいね🎵✨

☺︎

おめでとうございます💓

うちの娘も先月誕生日でサンリオ行く予定でしたが、臨時休業で予定全てキャンセルになりただケーキ食べただけでした。

3歳になった今、アンパンマンに興味が薄れて、サンリオとプリキュアが好きです🤗

こういう現実ですが、特別な日には変わりないですよね😊
素敵な1日になりますように🥰

もんฅ ΦωΦ ฅ

皆さん娘へのお祝いの言葉ありがとうございます🙏✨

今年の誕生日はこんなことになってしまって本当に残念ですが、今日は娘が生まれてきてくれたことに感謝しつつ家族3人、家で楽しいパーティーをしようと思います💓
来年はアンパンマンミュージアムか、もしアンパンマンに興味がなくなってたら3歳になった娘がその時好きなものを見に行きたいなと思います✨

返信まとめてになってしまいすみません💦
皆さんの優しい言葉嬉しかったです❤