※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macomi
雑談・つぶやき

ただの夫ラブな呟きです🐥夫とケーキ食べるの好きだ〜🍰外で食べるのも好…

ただの夫ラブな呟きです🐥

夫とケーキ食べるの好きだ〜🍰外で食べるのも好きだけど、家で美味しい珈琲淹れてのんびり食べるのがすっごく好き🍀
食べたの数日前なのにふと思い出しては幸せー!って何度も思ってしまう😚
赤ちゃんに会えるの待ち遠しいけど、こんなのんびりした時間は中々とれなくなるんだろうな🐥

夫とお出かけしたりリッチな食事するのも勿論楽しいけど、サイゼリヤとかマクド行くのも同じ位好きだし、すき家とかも好き!あと一緒にスーパー行くのもすっごく嬉しくて内心はしゃいでしまう😚コンビニ入るだけでなんでか幸せだし、休日に何もせずにひっついてだらだらお昼寝するのも好き🏡近所の散歩はもっと好き!


と、今こんな感じだから…正直産後クライシスがめちゃくちゃ怖い😭💦ホルモンのせいで夫が嫌になるなんてやだよー😭ホルモン怖いよー😭😭😭

コメント

deleted user

きゃー〜♡素敵♡
ほっこりほっこり♡
私も旦那大好きっ子です!
大丈夫!今から産後クライシス心配しなくても、きっと旦那大好きは変わらないでしょう!!
出産も楽しみですね♡頑張って下さい!

  • macomi

    macomi

    わーいお仲間さんですね!😍🍀同じく旦那さんラブの先輩ママさんに力強く大丈夫宣言していただけてすごく勇気が出ました!!😭✨✨
    お風呂好きさんは産後クライシスありませんでしたか?もしよかったら、産後クライシスなんて全然来なかったー!とか、来たけどこうやって乗り越えた!など教えて頂けたら嬉しいです🙇🏻妊娠できてほんとに嬉しいしお腹の子も可愛いけどそこだけがほんとに不安で…😂

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    勇気が出てもらえて嬉しいです✨✨

    私は、産後クライシスは無かったほうだと
    思います!笑
    旦那に対して、強い口調で怒ってしまったことはありますが、すぐに謝ってきましたし
    向こうも優しく接してくれて
    無事に1年間一緒に育ててきてくれました!
    妊娠中も、旦那大好きだったし
    今も変わらず大好きです⭐︎
    本当に、産後クライシスは人それぞれで
    今からその様なことは心配せず、
    今の時間を旦那さんと清らかに過ごして下さいね♡(*^o^*)

    • 6月2日
  • macomi

    macomi

    わー!無事一年子育てされてきて、今も旦那さんラブとのこと、すごく素敵です😍✨クライシス来なくてよかったですが、きっとお二人でうまく回避されてる部分もあったんでしょうね🍀
    我が家もどうなるか分からないけど、喧嘩するけどすぐ謝るのとか、旦那さん優しいのとか、妊娠中も大大大好きなのも一緒なので私もお風呂好きさんファミリーみたいになれるかもって期待しつつ頑張ろうと思います😆✨
    とりあえず今はこの時間をめいっぱい楽しみます🎵旦那さんラブな方とお話できて嬉しかったです😚ありがとうございます〜♡♡

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちこそ〜〜ヽ(;▽;)ノ♡
    macomiさんのお子さん楽しみにしていますね♡♡
    また私と仲良くして下さい〜〜p(^_^)q✨

    • 6月2日
  • macomi

    macomi

    わー嬉しい!ありがとうございます😊✨✨こちらこそぜひぜひまた仲良くしてくださいー!😆🍀

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    グッドアンサーありがとうございます♡♡♡p(^_^)q

    • 6月3日
ちるちる✩︎⡱

すごいわかります⸜( ⌓̈ )⸝♡

臨月きちゃって、もう1カ月も予定日までないですが、赤ちゃん生まれてからも今までのように仲良しでいたいですね。

切迫早産で早めに実家に帰省してきたのでもうすでに2ヶ月別々に暮らしてますが、毎日電話とラインは欠かさないし、週末は仕事がない限り実家に泊まりにきてくれています。

お互いホルモンなんかに負けないように頑張りましょう(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

  • macomi

    macomi

    わー!もうすぐお産なのですね!✨
    切迫早産お辛いですね😢💦まして旦那さんと離れ離れなんてどれほどかと…!😖
    でもとっても優しくて素敵な旦那さんですね😊✨そんな旦那さんだからもっと好きになっちゃいますよね😚🍀

    ホルモン怖いですよね💦mamariにも毎日そんな投稿も多いし不安になってしまって…😢ずっと大好きでいたいですし、ほんとお互い頑張りましょう!🙌🏻✨

    長らくの安静きっと大変かと思いますが、もうすぐ赤ちゃんに会えて、旦那さんとも一緒に暮らせるようになるの楽しみですね😍✨お産応援してますー!!🙆

    • 6月2日
ぴっぱー

私も産まれる前ほんとに好きすぎて
依存でしたけど
産んでからもっともっと
大好きになりましたよ💓

  • macomi

    macomi

    わーほんとですかー!😍0ヶ月ってことはついこの間お産だったのですよね!✨お疲れ様でした😊✨✨もっともっと大好きなんてすっごく素敵です🍀きっと素敵な旦那さんなんだろうなあ😆🎵
    私も依存かな?!くらい好きです!笑

    • 6月2日
自由人💖

旦那さんの事たくさん愛されているので、きっと産後のホルモンなんかに負けないですよ♡
私は元々旦那大好き人間でしたが妊娠して早速嫌いになって産後も嫌いでした(笑)でも旦那も協力してくれたおかげでクライシスも半年くらいで落ち着いて今はまたカップルの時みたいにラブラブです♡

  • macomi

    macomi

    励ましの言葉ありがとうございます😂✨
    妊娠中からクライシスが!😢お辛かったですね😭💦妊娠中って精神的に不安定になりますもんね😢
    今またラブラブとのこと、すごいです!😍🎵クライシス来なかったよーって話も勇気出ますが、乗り越えられた方のお話もすっごくすっごく勇気が出ます!😍✨もし一度関係が変わっても、またいい方向に持っていければより強い関係になれそうですね😊☀️私ももしクライシスきても関係復活できるよう頑張ります!😆💪🏻

    • 6月2日