※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
餅
住まい

マイホーム建設中の方、進んでますか!?💦我が家は間取り図が審査通って、…

マイホーム建設中の方、進んでますか!?💦

我が家は間取り図が審査通って、
今から建ち始めるってときにコロナになって
建築材料が入ってこないそうで😫

2番目の子も小学校にあがるから
今年中には建ててもらわないと困るんですが、
同じように建築が進んでない方は
どの家庭もいつから再開とか目処は立ってない状況なんでしょうか!?😫

コメント

ママリ

マイホーム建築中です。
コロナの影響でトイレやキッチンのIHなどの入荷が遅れてるみたいで引き渡しも伸びるかもとの事ですがこんな状況なのでしょうがないと諦めています。
本当にコロナ厄介ですよね😂

• 餅

やっぱそうですよね😓
    ほんと予定が狂いまくって困りますね😫😫

• 4月5日
みーこ

うちは今月から着工です(><)
水回りの工場は先月末から動き出したみたいです❗️

今度は釘やボルト?とか、細かい部品があやしくなってくるけど、ちょっと前にトラック1台分は確保したから、大丈夫👌うちは遅れはでないよ❗️と言ってました😁

• 餅

もう確保されてるんだったら大丈夫そうですね😊いいなぁ😫

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

現在建設中です。
着工は3月、再来週に上棟です。
前々から動いてたのもあり、キッチンも先に注文していたのでそこまで影響が無さそうです。
洗面台だけまだ納期が確定してないそうですが、メーカーから工務店に行った情報では少しずつ流れてるそうなので何とかなるかな。
一応、6月末に家完成。そこから外構で最終は7月末引渡しの予定です。

• 餅

そうなんですねー😫いいなぁ〜😫うちは着工前にこうなってしまったから目処が全く立たず😫

• 4月5日