※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
サプリ・健康

今37週なんですが下痢、軟便が今日続いてます。強迫性障害も持っている…

汚い話ですみません。
今37週なんですが下痢、軟便が今日続いてます。
強迫性障害も持っているのでトイレがしんどいです。
この時期下痢ってよくするのでしょうか😣?

コメント

美咲

おしるしが来る2~3日前に急に便通が良くなって、酸化マグネシウムを飲むのをやめました。ママリでも似た方を多く見たので、もしかしたら出産が近いのかもですよ✨

• ありさ

ありさ

ネットとかでも陣痛前に下痢になる人が多いってありました😣💦
    出し切って薬飲んで落ち着いたんですがまた痛みがきてこの下痢がいつまで続くのかと思うとしんどくて💦💦

• 4月5日
チッタン

私も産まれる前にめちゃくちゃお腹ゆるくなりました❗それまでちょっと便秘かな❔位だったんですが、ゆるくて痛くて、これ陣痛❔って思うくらいの…が結構ありました。

もうすぐ産まれてくるかもですね❤️

• ありさ

ありさ

私も妊娠中便秘が多かったのですが今は下痢続きです😭
    ちなみに今も痛いです💦💦

• 4月5日
  • チッタン

チッタン

まさかの陣痛とかでもないですかね❔
    もしかして、、と思いまして。定期的に痛いのがあれば間隔測ってみてもいいかもです❗
    私は、下痢から前駆陣痛になり、その翌日陣痛が始まり入院になりました❗

• 4月5日
  • ありさ

ありさ

痛みは地味に長く続く感じです。下痢は痛みと便もゆるいです。
    そうなんですか??
    とりあえず今はお腹と身体が痛くてまた下痢って感じです💦

• 4月5日
  • ありさ

ありさ

タイマーで測ってみます💦

• 4月5日
  • チッタン

チッタン

私もなんかお腹痛いなー、で、うんち出きったかな、、って思ったのにお腹痛くて…
    前駆陣痛になって、って感じだったので、
    可能性なくもないかな🤔と思います。
    念の為測っておいてていいかと。
    もし、規則的なら陣痛かもしれないので、その際には病院に連絡してみてくださいねー💖

• 4月5日
  • ありさ

ありさ

ありがとうございます🙇‍♀️

• 4月5日