※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
妊娠・出産

17wの初マタです。ベビーオイルがなくなり、市販のボディークリームを使おうと思っています。会陰マッサージにもベビーオイルを使っていいでしょうか?

今17wの初マタです。今までベビーオイルで妊娠線予防をしてたのですがなくなってしまいました。次のベビーオイルが届くまで市販のボディークリームを代わりにしようと思っているのですが使っていた方いますか?

また会陰マッサージにはベビーオイルを使用してもいいのでしょうか?どなたか教えてください😭

コメント

chibi26♡まま

ジョンソンアンドジョンソンのボディクリームやニベアなどたまに塗ってますよ🤗
ベビーオイルでの会陰マッサージ、問題ないと思います✨

• 初ママ

初ママ

ありがとうございます!!ちょうど家にジョンソンがあるので使ってみます😊

• 4月5日
はじめてのママリ🔰

ニベアのボディミルク塗ってました。ドラッグストアで700円くらいです☺️
2人ともできませんでしたよ✨

• 初ママ

初ママ

値段まで教えていただきありがとうございます🙇🏽‍♀️💗
    2人産んでできないニベアは優秀ですね🤭

• 4月5日
やままま

無印のホホバオイルとニベアの青缶を混ぜて使ってました!
妊娠線できなかったですよ😊

• 初ママ

初ママ

ありがとうございます!混ぜて使うって手もあるんですね!!!参考にします👌🏾

• 4月5日
ゆかぴ

ふつうに市販のボディークリームです!

• 初ママ

初ママ

ありがとうございます!

• 4月5日
くろすけ

ニベアの青缶使ってます!
会陰マッサージにベビーオイル大丈夫だと思いますよ〜😊

• 初ママ

初ママ

ありがとうございます!やっぱニベアは優秀なんですね!!ニベア買ってみます!

• 4月5日