※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

旦那がギャバ嬢やスナックの女とLINEするのはありですか?たまに相手から…

旦那がギャバ嬢やスナックの女とLINEするのはありですか?
たまに相手からLINEがきます!そのやりとりは毎回消してる感じです。
浮気とかそういうのはないです。ただLINEをしてるだけなんですが。
まぁそもそも連絡先交換してくんなって思うし交換しても返信すんなって思ってるんですが最近それすら怒るのも疲れてしまい浮気してないならいいのかな?って思いはじめてきました。
どう思いますか?

コメント

りり

なしです!嫌です!笑

• まーり

まーり

やっぱり嫌ですよね💦我慢せずに言います。

• 4月4日

連絡先交換の時点でなしです!
仕事の付き合いでラウンジいくのはいいけど、連絡先交換する理由はないから、それは許さないって言ってあります😂

• まーり

まーり

連絡先交換するなって言ってたのに聞かれるんだもんーって言われました。くそです!

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

自分の旦那がそういう方とLINEしてたら嫌とか嫉妬とかは無いですがただ気持ち悪いですね😅
連絡きた💓とか思ってるんかな?とか想像すると本当気持ち悪いです😂

• まーり

まーり

そうなんですよ!なんか勘違いしてそうで気持ち悪いです。こんなパパで子どもがかわいそうです

• 4月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそういうお店に行くのは付き合いならオッケーなので、連絡先交換など特に制限はしてないのですが‥
    もしニヤニヤしながら連絡をしようものなら引きますね😅

うちも女の子なのでそういうのは気をつけてほしいですね😅

• 4月4日
ママ

絶対嫌です!行くことじたい嫌です!

• まーり

まーり

行くのは仕事上仕方ないので許します😂

• 4月4日
5人のまま

私の家ばダメです!

キャバクラ等女の子のいるお店は浮気です(*^^*)

はじめてのママリ

結婚前キャバ嬢でした‼️
どのような内容のLINEかは分かりませんが、女の子からしたら“お客さん”としか思ってません。
いかにお店に来てもらうか、自分を指名してもらうように仕向けるか、を考えるので、そんな女の子と連絡とってる旦那さん、を柚さんがどう思うかだと思います😣
知らんから勝手にすれば?と思うなら連絡とらせていいと思うし、やめてほしければそれを伝えるべきです‼️

ひよこ🐤

向こうは営業目的だとは思いますが嫌ですよね💦
勘違いしてそうで。。女もどういうやつかわからないし、1人の女だと考えてしまうので行くのはいいにしても連絡先交換するのはなしです!
デリカシーがない。。😱

あーりん

浮気とかなくても
そういうキャバ嬢に媚びられて無駄な金使ってると思うと腹立つ。。

Maddie

営業LINEなので、ある意味一方的に来る感じです。

仕事の飲みで二軒目はラウンジとかに行くこともあるので、仕方ないかなぁと。

何もないので、いちいち気にしません。

りー

私も無理です。
かってにブロックしたいぐらいですね(笑)